今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
朝 5:50に目覚ましが。ヨメも目を覚ますが、二人とも妙にだるくて起きられない。変だな~・・・「今日の朝トレ、休もうか」「ウン・・・」ということで 2日目の朝トレはあっけなく中止。ヲイヲイ・・・




いつもの時間に再び目が覚めたら、外はものすごい土砂降り! 梅雨明けじゃねーのかいっ。もし朝トレに出かけていたら濡れネズミになっていたかもしれません。虫の知らせってやつだったんですかね~。「動物的勘よっ!」起きてきたヨメがキッパリ。なんか違うような・・・

朝食を作っている間に雨は止んで青空が。本当に通り雨だったみたい。ま、結果オーライってことで :-)

FreeRidingPantsレーパン・ジャージを着るまでもないような軽い乗りの時 (というか、レーパン・ジャージだと周囲が引くような場所に行く時) にと思って、先日サイクル・パンツとインナー・パンツを買いました。なかなか見た目いいです。2点セットで¥6,480.は安かった :-)

ジテ通の人もけっこうこの格好の人が多いですね。上はTシャツでヘルメットを被ってもそんなに違和感ないし。Gパンでロードに乗るよりかっこいいです。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

土曜日?

富士山の下見、いつ行きます? (爆)

恐ろしいことはさておき、隊長から命の下った土曜日の報告会、
決定でしょうか?
ワタシ、一人で出席いたします(ヨメ、所用のためOUTです)

お宝動画、on the 100inch screen ですね!! 
(↑いつまでも、これじゃ引っ張れないなぁ・・・)

それと、房総暴走ライド。お盆の時期にアジトが空いたのですが、
どうしましょう。ご相談ということで・・・。

  • 2007/08/03(金) 01:16:25 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

サイクリングパンツ

おいらもこういうの履いてるけど、
このままカフェ行きができるので、いいですよね。
インナーにはパッド付パンツを履きますが、
レーパンのほうがパッドが厚くて良い感じです。

報告会、おいらはオーケーです

  • 2007/08/03(金) 03:16:10 |
  • URL |
  • nob #9/yqn3T.
  • [編集]

報告会

>しんさん
スクリーンは80吋です :-)
映せるのはA-RGB(パソコン出力)とコンポジットVとS-Vです。再生側はDVDとVHSとパソコンのCD-ROM 。およそギョーカイ人とは思えないラインナップですみません。

>nobさん
インナーのパッドは青い "クール・マックス" っていうのがついてました。あんまり期待してなかったけど、そこそこ "いい感じ" ですよ。

ということで、明日の土曜日はうちに集合ということで。詳細はメールします。かーちゃん、そういうわけだからよろしくね。



  • 2007/08/03(金) 09:56:38 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

