今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
Texas Select雨でやんすっ! 走れないでやんすっ! 必然的に夜更かしになって酒量が増えるでやんすっ! ということで、自衛手段?として、ビールの前に TEXAS SELECT です。コーラより安いっ!






TEAM 50's隊員(しん隊員nob隊員、てっちゃん隊員。おっと、ジャーマネのパリジェンヌ隊員)は、なんて楽しい一日を過ごしたんでしょう。行きたかったなぁ、湘南・・・。アスリートの皆さんにもお会いしたかったです。

自転車に乗り始めたからこそ生まれたこういう機会を、無駄にしたくない気持ちはマウンテンマウンテンなんですが・・・

次の機会にはぜひ!



このページのトップへ

コメント

梅雨が明けないですねぇ

梅雨明けしないっすね。湘南ライド以外は常にindoorでトレーニングでした。今週も同じかなぁ。
去年もそんなにoutdoorトレーニングしなかったんですよね。
今年はもうちょっとoutdoorを増やさないとまずいッスね。
では、outdoorなM-tingと証した会合でもしましょうか・・・。

  • 2007/07/31(火) 18:24:27 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

梅雨明けは8/1とか

>てっちゃん
早起きして、一緒に朝練しましょう! 

ところで、『TEAM 50's 湘南を走ってきたぜっ!パリジェンヌさんにも会ってきたぜっ!盗撮もしてきたぜ~っ!報告会』(長っ…)ですけど、よろしかったら週末にでもうちでやりませんか? -> all


  • 2007/07/31(火) 21:41:12 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

賛成です

いいですね。呑めないくせにこういうの大好きなんです。

  • 2007/07/31(火) 23:34:37 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

