今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
朝ご飯を食べながら、さぁて今日はどこを走ろうかな~、と思っていたらしんさんから電話。「準備できてますよ~」 おぉ~、こりゃ嬉しいお誘いです。お台場方面を走ることにして、有明のローソンで合流しましょうということになりました。

急いで正式ジャージを着て出発! 時間は 9時前ですけどすでに暑い。今日は焼けそうだな~



晴海大橋恵比寿から明治通りで広尾に出て、霞町から六本木を突っ切り皇居・三宅坂へ。そのまま有楽町・マリオン~歌舞伎座~勝鬨橋を渡り (ま~あ、築地はすごい人出だこと) 、直進して晴海大橋を渡ります。この橋ってけっこう斜度キツイっすよね :-) とりあえず休憩をかねて写真を一枚。





晴海大橋を渡ると、前回ヨメと来た時にはまだ開通していなかった木遣り橋が開通していました。さっそく渡り初め。ところがこの橋、大型トラックばっかり、しかも飛ばしてくるのでコアイっす。歩道を走ればよかった・・・。9:40過ぎにようやく合流ポイントのローソンに到着。しんさん、お待たせしました。さっそく若洲リンクスを目指します。

若洲若洲海浜公園はさすがにこの暑さでほとんど誰もいません。海風がつおい…スピードが上がらん…ということで休憩。お台場に戻り、先端の暁海浜公園へ。地味な公園だ…。ということでここでまた休憩。暑いよ…。補給のペットボトルが2本目です。

HotLicks ジャージなんですけど、通気性がものすごく悪いの! 胸のところに水をこぼしたのかと思ったら、アンダーが汗でびしょ濡れでジャージにまで染み出していたんでした。脱水症状に気をつけないと。この時期、このジャージにアンダーは要らないかもしれません。

デックスのあたりまで戻り、水上バス乗り場のところで発泡性アルコール燃料 (ビールとも言う) と大豆イソフラボン(枝豆って言えよ) の補給。あ”~うめ~~~ :-)

ということで帰りましょうか! ローソンまで戻り、有明北橋~晴海大橋で銀座に戻ると、道路はすごい混雑。新橋を回って六本木を経由し、霞町の交差点でしんさんとお別れ。ありがとうございました!

しんさんは直進、私は左折して天現寺経由で帰ってきました。汗だくだ~!

走行距離 59km。しっかり日焼けして帰ってきました。










テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

Shounan

ゆうてんじさん。
ショーナンまでいいライドでした。境川CRは狭いのですが、人が少なくとても走りやすいところでした。詳しくはしんさんかnobさんがご説明いただけると思います。
江ノ島でのメシは旨かったし、パリジェンヌさんは超綺麗な人だし(でもちょっと天然系)、RUNの方達は我々の「モドキ」と違って、モノホンでしたし。
134号では以外と高速で走れるんだぁと我ながら感心してしまいました。(しんさんは海水浴にきているおねーちゃんを盗撮??してました)
こんどは隊長も一緒に行きたいですね。でも隊長は速ぇーっていう噂なので、僕はついていけないかも・・・
まだまだトレーニングが足んないな。と思い、しんさんとnobさんと別れ帰宅後、かあちゃんと一緒にジムに行っちゃいました。
あ゛~つかれた。

  • 2007/07/29(日) 23:04:04 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

行ってきました!

>隊長殿
全工程、無事に任務を完遂いたしました!!
当日、天気を気力で持たせ、雨にも遭わず順調なライドでしたよ。
パリジェンヌさんがヨロシクとのこと。次回は是非、全員でお迎えしましょう。

>てっちゃん
あれからジム行ったですか?? 元気っすねーーー。
でもナカナカの走りでしたよ。また行きましょう!!
盗撮?? とんでもない、夏の風景のスナップですよ(爆)

  • 2007/07/30(月) 09:28:17 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

お疲れ様でした

>てっちゃん、しんさん、お帰りなさ~い! お疲れ様でした~

雨に降られることも無かったようで、よかったよかった。てっちゃんも無事に走りきったようで、よかったよかった。またまた自転車つながりが増えましたね~、よかったよかった。

さて、土産話と盗撮ビデオが楽しみです :-)

  • 2007/07/30(月) 10:21:38 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ありがとうございました^^

皆さん、本当に昨日はありがとうございました。
無事に帰られたようでよかった!よかった!
こんなに人見知りが激しく口下手で何にもお話出来ない私にお付き会い下さいましてありがとうございます。
冗談のひとつも言えずに皆さんをつまらなくさせてしまった純粋なる100%天然の私・・・(涙)
ああ・・リアルでお会いすると本当はこんなにおとなしいことがばれちゃった・・・
隊長、石のように全く動きのない動画を是非ご堪能あれ!

しんさんの盗撮は私も是非一緒に観たいもんです(*^^*)/

  • 2007/07/30(月) 11:33:37 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

楽しみです

>パリジェンヌさん
お会いできなくて残念でした。しっかりと任務をやり遂げたチーム・メンバーとはまだ会っていないので、パリジェンヌさんがどういう方だったのか、話を聞くのが楽しみです。そうそう、動画もね :-)

お天気もそこそこだったようで(都内は一時、土砂降りになりましたが)よかったですね。次回お会いできる機会があれば、ぜひ!


  • 2007/07/30(月) 14:10:18 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

人見知りが激しい

人でしたね。ええ。ほんとに。

借りてきた猫のようにおとなしく。
楚々として。

自分から語るなどということも一度もなく、
聞けば消え入るような声で話し、
よけいな言葉は一言も発せず。


いまや、この国のどこを探しても見つけることのできない
奥ゆかしくも可憐な・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・うう、息苦しくなってきた












  • 2007/07/31(火) 03:03:32 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

そうなの?

隊員各位のブログに写っている写真とはイメージが大きく異なるんですけど・・・

そんな楚々とした奥ゆかしい可憐な人が "心霊写真" すか?




  • 2007/07/31(火) 11:05:38 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

詳しくは・・・

みーてぃんぐ(報告会)にて。

  • 2007/07/31(火) 23:59:44 |
  • URL |
  • てっちゃん #-
  • [編集]

ビール券とういろうで

そう言えと買収されたわけね・・・

  • 2007/08/01(水) 12:17:49 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

