今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
いやぁ、久しぶりの朝トレだこと :-) というわけで多摩サイへ・・・



行きの駒沢通りで正装 :-) のローディさんとすれ違いました。ご挨拶いただいたんですけど手が離せずタイミングを逸してしまいました。失礼しました。

多摩川は台風の影響が残っているんでしょうか、水かさが増していました。天気予報に反して今にも雨が降り出しそうな空模様のせいでしょうか、二子橋~丸子橋はローディさんとすれ違うこともなく、追い越されることもなく単独走行。いつもより歩行者も少なかった気がします。

丸子橋をくぐったところに水を撒いたような不自然な水溜り。なんで? 徐行が間に合わず脚が濡れた。家に戻ってジャージを脱いだらしっかり泥跳ねの痕。ったくよぉ・・・

帰りは駒八通りで目黒通りを横切り、そのまま駒沢通りに戻りましたがちょっと時間が早かったので、駒沢公園サイクリング・コースを軽く1周して帰還。正装であそこを走るとさすがに目立ちます :-)

走行距離 24km。B.B の積算距離計がちょうど 1,900km になりました。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

今日チャリン屋にドロップ改造をしてもらいました。と言いつつこの時間は改造中で、PM8時に仕上がる予定。
又報告します。
夜な夜な試乗してきちゃおうかな。

梅雨明け待ちです

去年のトレーニング記録を見返したら、7月29日から本格スタートして、
本番までの2ヶ月で約1200kmの走り込みでした。
今年はもう少し体力をつけておきたいので、2000km目標と
一応言っときます(笑)

てっちゃんロード完成記念に、土曜日走りますか??

  • 2007/07/20(金) 01:29:15 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

2,000km

>しんさん
2ヶ月で 2,000km 走るの? 10回の週末で、1回 200kmってこと? 土日に走れば 100km x 20回かぁ・・・。私は”時々”お付き合いさせていただきます :-)  あ、よく見たら”一応”って書いてあった。

そういえば勝浦合宿もあるんですよね。あれが一番、実戦に近いかもしれませんね。本番は荒サイほど平坦ではないし。

てっちゃんさんのドロップ・ハンドル化、上手くいったようですね。
土曜は午前中しか時間がとれないんですけど、どうしましょう?

どういうふうに改造したのかも見てみたいな・・・


  • 2007/07/20(金) 10:57:07 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

一応、ね・・・・・

マグマ大使よりスーパージェッターのほうが好きです(爆)

土曜日ですが、僕は午前中が用アリでNGなんです。
もし、てっちゃんと土曜日走れたら、変身ロードPhotoを撮っておきますね。

2000km、目標です。(平日20kmX3回、休日100kmペース)

あと、てっちゃんから面白いGOODSの紹介がありました。
「発光フィルム」といえばいいのかな・・・?
近いうちブログに載せますので・・・・・。

  • 2007/07/20(金) 12:27:29 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

流星号

今でも描けます :-)

土曜は了解です。では次の機会に。てっちゃんさんのバイク、写真よろしくです。

「発光フィルム」ですか? なんだろう・・・

 

  • 2007/07/20(金) 12:40:57 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

あれ?あれあれ?

いつの間にか走る事になっているような・・・。相当足腰弱ってるし体力なくなってるのでトロいっすけどいいですか?
その前に起きれっかなぁ。・・・心配。
基地で下準備しとかなきゃ。
アイテム提案は「ELシート」です。聞いた事あるんじゃないかと思います。小っちゃい(名刺サイズ)もので、50'Sのステッカーを貼って、「ピカピカ」光らせながら走ってもらいたいのです。でも暗いときだけですが。詳しくはしんさんからご説明があります。
では、しんさんよろしくお願いします。

一緒に・・・。

てっちゃんさ~ん、おひさしぶりたいね~っ!
もしハワイまでに体力復活しない時は、是非ベティジャージのおばちゃんと一緒に、じみ~に目立ちながらゆるゆる走りませんか?どぎゃんね?

わたくし、今年のハワイはゆるゆるマイペースで楽しみながら走ろうかと思って・・・。
と、いうか主人の冷たい視線も気にせず、三浦以来まったく走っておらんとたいね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • 2007/07/20(金) 18:09:10 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #-
  • [編集]

ゆうてんじ奥様

お・・・おばちゃんて・・・。十分私も世間ではおっさんですから。
さ~てと、がんばって体力付けよっと。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

