今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
さすがにこの土日は皆さん大人しくされていたようで :-) RSS に何の反応もありませんでした。私はというと、土曜は室内トレーラーを漕いでおりました。



ケイデンス 80で 15分+休憩 5分を 3本。その後サドルを換え、ハンドル・バーを少し下げたりしてポジションを調整し、確認をかねて再び数本乗りましたが、エアコンをガンガンに回しても汗だくで、下に敷いたマットに落ちた汗で水溜りができました。やっぱり自転車は外を走りたいですね~。

この汗がフレームにかからないようにするネットがあるんですが、確かにこれがないとフレームが大変なことになります。でも普通のタオルと洗濯用のピンチ3個で十分代用になります。誰が見ているわけじゃなし… :-)

トレーナーを買ったばかりの頃はすぐにバテてしまっていたのに、これだけ長時間乗れるようになりました。問題は、ストイックになれない私はすぐに飽きるってところです。何かエサがないと…。ツール・ド・フランスのDVD、買ってくるかな~ :-)  

それにしても東京は台風は大したことありませんでしたね。日曜日の予定をキャンセルして備えていたのに、これなら普通に過ごせましたよ。うちのヨメは何を期待していたんだかワクワクして台風を待っていましたが、なかなかハデに降ってこないし、大して風も強くならないし、しまいには青空が見えたりして、がっかりしていました。「え? もう終わり? なんだよ~、ちゃんとしろよ~」意味不明・・・



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

