今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
MINFLEXこれ、MINOURAの新しいスピード・メーター(ケイデンス・センサー付き)なんですけど、な~んかカッコイイですよね。物欲を刺激されません? 

液晶ではなく電子ペーパーなので厚さが1cm以下。価格も¥15,500.と、思ったより安い。基本的にステムに取り付けて使うみたいです。心拍計とダウンロード・キット付きもあるらしい。

夜は見えるんですかね? 文字自体が光るの? 9月発売予定だそうですが、早く現物を見てみたいものです。

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

欲しくなりますです。

どんどんハイテクになりますね。ローテクの方が生にあってますけど。隊長は見ずに買っちゃいそうですね。
購入の際には、自慢ついでに見せてください。
そうそう、しんさんは飛行機大丈夫そうですよ。チャイナエアラインかと思います。僕も同じです。チャリはタダです。いろいろな航空会社に確認しましたけど、外国の航空会社はチャリに優しいです。
みなさんの飛行機の便名等決まりましたら情報下さい。
ホテルは知ってますけど、タイミングがよければ空港でもお会いできるかも・・・。

なんとか・・・・・

Air&Hotel、手配できました。
昨年と同じホテルなので、ゆうてんじさんとは、ホテルが隣り合わせですね。
前回と同じ目に遭わないよう、細心の注意で臨みます(笑)。

さて、てっちゃんも始動したことだし、本格的にHCRへ向けて練習ですね。
といいつつ、今週末は台風の影響で×かなぁ・・・・・。

ケイデンス計はともかく、心拍計は欲しいかも。

  • 2007/07/13(金) 12:12:18 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

決まってよかった :-)

>てっちゃんさん
なんか、欲しくなりますよね :-)  根が新し物好きなもので、こういうのを見るとつい・・・

飛行機、決まってよかったです。チャイナかアシアナあたりだったら空いているんでは?って書こうとしたところでした :-)

チャイナは自転車タダですか。自転車に優しいといえば、タイ航空の国内便は、自転車をバラさずそのまま乗せてくれたって聞いたことがあります。しかも貨物室ではなく客室の一番後ろに置かせてくれたって。JAL,ANAでは考えられません。

便名ですが、ツアーなので直前にならないとわからないのですが、わかったらお知らせしますね。たぶん去年と同じ便だと思うんですが・・・


  • 2007/07/13(金) 12:32:11 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

去年と同じ

>しんさん
お互いにまた同じホテルとは :-) 今度は愛車はバラして部屋に持ち込んだほうがいいですね。ナンでしたらお預かりしますよ。うちのホテル、ユルユルですから :-)

nobさんはホテル決まりましたか~?

ちゃくちゃくと準備が進んでいますね。だんだんワクワクしてきました。でも水を差すような台風4号。今週はぜんぜんBBに乗れていません。明日は室内トレーナーかな~


  • 2007/07/13(金) 12:37:20 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

頑張って始動します

愛車がフラットバー使用です。ドロップに変身しますが、しんさんがパーツをチョイスしてくれるそうです。念のため近所の「PROTECH」に安々コストでの見積りを依頼してみました。
台風かぁ。秘密基地への引越しが月曜なんですよ・・・(泣)
土日は段ボール詰め。はぁ・・・・・・・・うざい。

ドロップ・ハンドル化

どのくらい費用がかかるんでしょうね? STI に対応した Mini-V ブレーキって無かったような…。新しいバイク、買っちゃうってのは?

あれだけ大騒ぎした台風も、東京では大したことなく過ぎてしまいましたね~。『秘密基地』なんて、なんか小さい頃みたいでワクワクですね :-)



  • 2007/07/16(月) 09:52:06 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

