今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
9/15(土)、16(日)、17(月)の 3日間、『ツール・ド・ちば』が開催されますね。1日目 108km、2日目 116km、最終日 120km。特に 1日目、2日目は海岸線を走るので気持ちよさそうです。

参加したいのはマウンテン・マウンテンなんですけどね~、『ホノルル・センチュリー・ライド』が 9/30 なのでなかなか厳しいものがあります。て~かこんなに走れるのかって話ですが。3日目のコースなんて山の中だし、けっこう高低差あります。

でもあれかな、1日あたり 120kmで 3日だったら何とかなるか。何しろ先日 120km走った後に呑みに行ったくらいだし。

最近は自転車イベントはどこも大盛況らしいので、『ツール・ド・ちば』もたくさんの参加者が来るんでしょうね。TEAM 50's、 来年は参加を検討しますかね~?




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

このページのトップへ

コメント

なんか・・・

けっこうつらそうなコースですけど

  • 2007/07/11(水) 22:35:11 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

聞いたことありますが・・

わりとストイックなコースだそうです・・
でも、3人でべろべろジャージ着て走ればパワー全開になりそうですよ^^
来年と言わず、今年、ホノルル前のウォーミングアップのつもりで是非とも参加してきて下さい。
べろべろジャージなら絶対に超高速で走れそうな気がするんですよ。
そうそう、要はイメトレです、イメトレ!
このジャージ着たらMax70km/hだぞう~っ!なんて思いながら走ると本当に出ちゃうかも・・です^^;
ちなみに私、日曜日にベティーちゃんジャージで走ったらMax80km/h表示してましたよ・・・
まっ単なるサイコンがいかれてしまったということで・・・

  • 2007/07/12(木) 11:30:11 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

確かに

>nobさん
1日目がいちばん高低差が少ないみたいで、2日目、3日目になるとけっこう坂がでてきますね。HCRの前哨戦にしてはチときびしいかもしれません。

3連チャンっていうのもちょっとね :-)

  • 2007/07/12(木) 11:57:00 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

Max80km/h ?

パリジェンヌさん、復活(?)お待ちしてましたよ~ :-)

そうなんです、あのジャージには妙な魔力があって、ジャージ自体が前に進もうとするんです(ど根性ガエルかいっ!)。

『ツール・ド・ちば』はHCRのウォーミングアップにしては確かに厳しいコースかもしれません。しかも 3日間ですからね~。ホノルルに行くまでに回復しないかもしれない・・・


  • 2007/07/12(木) 12:04:52 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

