今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
あのさぁ、人がたくさんいるところでは犬の糞の始末してるくせに、人目につかないサイクリング・コースではそのまま知らん顔しないでくれないかなぁ。見通しの悪い曲がりっぱなだったからさあ、踏んじゃったよ

人の良し悪しは"誰も見ていないときに何をするか"でわかります。ペット飼っている人に悪い人はいないなんていうウソをついてはいけません。どんな趣味でも仕事でも悪い人はいます。坊さんでも警察官でも悪いことをする奴はいます。以上。

今朝はさすがにTシャツ1枚では寒かったですね。でも走っているうちに暖かくなりますからトレーナーにするのはもう少し先かな。平均時速が上がっているので、サイクリング・コースを 5周しても時間に余裕があるようになりました。とりあえずファミリー・コースでクール・ダウンしてから帰るようにしていますが、もう1周しちゃおうかな~

帰り道でメッセンジャー・スタイルのロード・バイカーに抜かれましたが、早ぇぇ~! 自動車の間を縫うように走り抜けていきました。あれじゃあ自動車も一目置きますね。かっこいいなぁ・・・

ちなみに家では自転車を室内に入れているので、タイヤに糞なんか付いたら大変なんですよ・・・妻の視線が。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。