今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
待ち人来たらず・・・今朝も代々木公園まで行ったのにサ、雨も降ってないし人も少なかったのにサ、久しぶりにド派手な Hot Licks ジャージで出撃したのにサ、「あなたは~来ない~」 :-)




今朝は昨日より時間が早かったせいで、『歩行禁止』と路面に書かれたサイクリング・コースに突っ立ってラジオ体操しているジジババをかき分けて走りました。駒沢公園よりタチ悪い。確かに歩いちゃねーけどよ。

立ち話しているバーサン二人に「自転車の通るところなので危ないですよ~」と声をかけたけど、メットにグラサン、赤い舌出したジャージで声をかけられて怖かっただろうな~。ゴメンネ~

昨日の "チ~ン" のオジサン、今朝もいました。遠くからでもすぐわかるあの "チ~ン"。思わず笑顔になっちゃうよ。今朝はさっさと抜かせていただきましたが。

さすがに早朝の代々木公園に Hot Licks は合わん。ジジババの注目浴びすぎ。nobさん早く来ないかな~・・・もう時間がない・・・帰ろ。

ということで寂しく帰還。外苑西通りを疾走していた赤い舌出しジャージは私です。さて、30日の天気はどうでしょう? 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

え、来てた?

がむばって7時に行ったんですよ。
8時15分ぐらいまでいたんだけど、
ひょっとして、
ゆうてんじさん、もっと早起きなんですか?

  • 2007/06/28(木) 11:18:18 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

なんだ、すれ違い?

それは残念。失礼しました。ちょうど入れ違いみたいですね。

私は家に 7:15 までに戻って朝食の支度をしなくてはいけないので、7時少し前に公園を後にしてしまいました。

やっぱり、もうちょっとゆっくりできる時じゃないと、ランデブー(死語)は難しいですね :-)

  • 2007/06/28(木) 11:32:27 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

初ベティーちゃん

私も本日、初ベティーちゃんで100kmライドしてきました^^
暑くて死にそうでした・・・
ゆうてんじさんがベロベロジャージ着て東京を走るより、私がベティーちゃん着て、田舎の山道を走る方がもっと目立ちます。
でも、みんなが「派手だけどすごく可愛いね!よく似合ってるよ!」って言ってくれたから嬉しかったです^^
もちろん、チームの宣伝もしてきましたよ~

  • 2007/06/28(木) 19:59:59 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

Betty Boop

>パリジェンヌさん
ベティちゃんジャージ姿、見たかったな~ :-)  ブログはまだ再開されてないんですね。ぜひお写真をアップしてください! 

最近は朝の走り出しから暑いです。走っているときはいいんですけどね。信号待ちで停まったとたんに汗が吹き出ます。

明日は TEAM 50's 房総暴走ツアーが中止になったので、荒川CRを 100kmほど走ってくる予定です。HotLicks 3人衆の写真を期待していてください :-)


  • 2007/06/29(金) 09:43:16 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

