今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
来週末(あるいは再来週末)の暴走、じゃない、房総センチュリー・ライドは東京駅集合です。当然、家からは自転車で出かけますが、どれくらいの時間がかかるかなぁ、ということで、今朝はちょっと早起きして(ってかいつもの時間ですけど)、家から東京駅まで試走してきました。 6:15 に家を出て 6:45 に赤レンガ前に到着。しかも汗だく。当日は汗だくはまずいよね。もっとゆっくり走ろう。

日曜の早朝から東京駅周辺は観光客風やら修学旅行風やらいろんな人がたくさん居ました。こんな早い時間から観光バスのコンボイだよ。すごいね東京駅って。国際フォーラム前は徹夜組らしい人だかり。誰かの何か? あたりまえか。

帰りは国道1号で芝公園→一の橋→古川橋→恵比寿で帰宅。


このページのトップへ

コメント

東京国際フォーラム

日曜早朝の東京国際フォーラム前の徹夜組(みたいな)行列は、エイベックスの株主総会と判明。株主総会? 

総会の最後に所属歌手7組のライブ付きだったんだそうな。な~る・・・

  

  • 2007/06/25(月) 13:08:06 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

東京駅

自走で30分は、けっこうなハイペースなのでは?
内房特急のホームは京葉線だから、東京フォーラム前の
出入り口あたりで待ち合わせですね。
今朝(水曜)は走られたのでしょうか? 
事故・ケガには気をつけてくださいね。

  • 2007/06/27(水) 10:16:56 |
  • URL |
  • しん #Ea7fRjRI
  • [編集]

ケガといえば

>しんさん

おはようございます。
今朝は代々木公園を走ってきました :-)

ケガといえば、我らが "東北支部長" が大変なことになりましたね。そういえばらんぱぱさんも少し前にケガをされたと書かれていましたし、 notch さんも事故られたって・・・

リンクを張らせていただいている方々が立て続けにそういう話になって、私も気を引き締めているところです。

  • 2007/06/27(水) 10:41:04 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

