今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
昨晩、すっかり熊本弁に戻って帰ってきたヨメの土産は "馬刺し" と "からし蓮根" 。行きたかったな~、熊本。で、今朝は馬刺し効果で馬力アップして走ってこようと思ったら、出だしが遅れて駒沢公園サイクリング・コースでお茶を濁すという・・・



走り出しから既に暑い・・・。これからの季節が思いやられます。サイクリング・コースは工事が終わって全面開通になっていました。ケイデンス90・25km/hキープでひたすら走り続けます。

途中で後ろにぴったりついてくる自転車がいるのに気がついたんですが、広いところに出た途端、ものすごいスピードでMTB(たぶん、もどき)が追い抜いていきました。オッサン、そんなに飛ばさんでも・・・25km/hがそんなに遅かった? ここは制限速度20km/hなんだけど?(あ、ヤブヘビ・・・)

今朝は大した距離は走れませんでした。今週末は雨らしいので、走れるときに走っておきたいんですけどね。プチ反省。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

