今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ヨメが里帰りしているので、久々の独身生活です :-)  雨の予報だったので早起きもせず、ゆっくり起きました。

ちなみにヨメは地元の友人と朝の 5時まで呑んでたそうです。若いね~、か~ちゃん!


Omlet
で、今朝の朝食。オムレツは卵1個。レタスを敷こうと思ったらなかった orz シリアルのヨーグルト掛けブルーベリー載せとカフェオレ。以上。

オムレツは鉄のフライパンのほうが上手にいきます。卵料理は基本的にフライパンを煙が出るまで空焼きしないとうまくいきません。テフロンは空焼きができない、というかするとテフロンが剥げるし毒性物質も出てくるのであまり高温にできません。

ちなみにこのオムレツは溶き卵をフライパンに投入してから 5秒で火からはずし、柄をトントンたたいて整形して終わり。中はトロトロに仕上がりました。プチ自慢 :-)






このページのトップへ

コメント

こんにちは。ゆうてんじさん。
今日から月曜まで台湾に行きます。丁度自分の誕生日なので毎年台湾で過ごしてます。台湾といえば、愛車「GIANT」の故郷でもあります。台湾には「GIANT」の直営店もあるので、時間があれば、寄りたいなぁと思ってます。HCRに向けて、愛車をバージョンアップさせたいし・・・。おっとその前に、自分の体をバージョンアップしないと?!
独身生活楽しんでね。

羨ましい・・・

てっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。台湾は台北市内ですか? GIANT の直営店っておもしろそうですね。

台湾、いいなぁ~ 独身のときはよく行ってたんですけど、結婚してからは1度しか行ってないなぁ・・・支林夜市、行きたいなぁ。あの喧騒、大好きです。

楽しんできてくださいね~

  • 2007/06/15(金) 12:51:35 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

