今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
No Photo・・・ったくよぉ、他人様の家の前でヴァカ犬に糞させやがって、そのまま行っちまいやがった(文字通り)クソババァ! タイヤで踏んじゃったじゃないかよ、しかも前と後ろで orz

こういう非常識な飼い主は死刑にしろ! テメー、クソババァ! そのヴァカ面、しっかり覚えてるからな。今度やりやがったらテメェんちの玄関の前にこの糞ぶちまけてやる! 写真撮ってそのヴァカ面をこのブログに載せてやる! 

あ~、朝から不愉快。こういうヴァカは公園にもいるんだよ。脳みそのサイズが犬並みな飼い主。ちゃんと始末する人もいるけど、放ったらかしにする奴が一人でもいれば同じこと。「犬なんか公園に連れてくるんじゃね~」ってなるよ、そりゃ。



いつ雨が降り出すかわからないので遠出は控え、今朝は駒沢公園サイクリング・コースを周回してきました。サイクリング・コースの改修、もう少しで終わりそうです。

ケイデンス 90くらいで平均 25km/hをキープして走る、という走り方にだんだん慣れてきました。引き足を使う、という漕ぎ方も、意識しなくてもできるようになってきたし、なかなか進歩だ(自画自賛)。

ここにきてこの時間にサイクリング・コースを走る自転車が一段と増えました。みんなママチャリですけどね。3人連れで走っている一番後ろのネーチャンを抜いたら「マミ~、後ろから自転車~」マミーって・・・なに? その前を行くのはどうみてもマミーじゃなくてフツーのオカンでしたけど・・・


一昨日、ショップからカーボン・シート・ピラー入荷の知らせが。すぐにでも行きたいんですけど昨日は定休日。で、今日明日は雨ですよ。土曜か・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

