今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
ゲドを読む。ただいま巷でウワサの『ゲドを読む。』全色ゲットしました。私が、じゃなくてヨメが、ですけど :-)

置いている店によって色が違う(中身は同じ)ので、いろいろ回って集めたらしいです。ご苦労様です。こういう情熱は普段どこに秘めているのか…

中身は、これから読みます。ちなみにTSUTAYA中目黒店には全色揃っているらしいです(昨日現在)。


テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

このページのトップへ

コメント

風邪です。

今週中ごろから風邪になっちゃって、
咽喉やら鼻やら、イガイガ、ズルズル・・・。

朝錬も出来ず、困ってます。
房総センチュリーライド、企画はいいが、走れるの→オレ??

  • 2007/06/09(土) 14:43:01 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

お大事に

しんさん、風邪ですか

明日は雨みたいなので、家でおとなしくしていてくださいね~ 

  • 2007/06/10(日) 00:17:39 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ゲド戦記

この本は有名ですが読んだことありません。
勝手に「ハリポタ」みたいなものだと思い込んでますが、そんな子供じみたものではないのかな・・?
でも、内容一緒で色が違うだけのものを買い揃えるのって、何だかもったいなくありませんか?
私はケチだからそんなことしませんよ~
あ・・でも色違いの同じパンツを2枚買うことはありますが・・

  • 2007/06/10(日) 17:22:21 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

こんばんは。ゆうてんじさん。それからブログご覧の皆さん。
しんさんは大丈夫ですか?僕は朝練以前の問題で、体脂肪増加+体重増加+筋力ダウンの3拍子揃ってしまい、基本的な体作りからスタート!?という状況みたいです(エーっ!今から?)。流行の「ビリーズ・ブートキャンプ」でもやろうかと本気の検討してます。けど、センチュリーライドはエントリーしちゃいました。
ホントに間に合うの?オレ。

『ゲドを読む。』

>パリジェンヌさん
これは『ゲド戦記』のDVD発売に伴って発行された、文庫の体裁のフリー・ペーパーです。だからタダ(無料)です。
http://club.buenavista.jp/ghibli/special/ged/about.jsp

内容は物語ではなくてエッセイその他です。おヒマで、お近くに大型書店かTSUTAYAがあったらもらって読んでみてください。

  • 2007/06/10(日) 22:25:42 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

祝! HCRエントリー

>てっちゃんさん
ホノルル・センチュリーライド、エントリーされたんですね! ではご一緒にストーンズ・ジャージで走りましょう。

自転車よりビリーズ・ブート・キャンプのほうがよっぽどキツそうに見えますけど :-) 体力作りはいまからでも十分間に合いますよ。がんばってくださいね~!


  • 2007/06/10(日) 22:30:21 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

