今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝はちょっと逆方向へ。いろんなとこ走らないと飽きまさぁねぇ・・・



とりあえず 青山通りで絵画館へ。246を左折した途端にいままでの喧騒が嘘のように静かになりますね、あそこは。絵画館前広場でラジオ体操を見物 :-) した後、昨日大騒ぎだった神宮球場をかすめながら、ぐるっと1周。ちなみにここは休日はサイクリング・コースになるらしいですが、平日はどこを走ってよいのか・・・だって左側を走ってると首都高に入っちゃうんだよ :-) 仕方がないので右端を走りましたよ。ホノルルだぁ~とか言いながら。

さて外苑東通りを下って六本木~麻布十番へ。久しぶりだな~。車道を避けて十番商店街に入ったら、パヴェだよ・・・さすがはアザブジュヴァ~ン(フランス語風に読んでください)。タイヤが・・・可哀そう・・・凱旋門前ってこんな感じなのかな~。しかも一方通行(自転車を除く)で、さすがに「私って迷惑ですね」。たまらず歩道に上がりました。

一の橋から古川橋~天現寺へ。明治通りでは都バスとデッドヒートを繰り広げたおかげで「帰りの脚は大丈夫か・・・」状態。ようやく恵比寿に出ました。最後の難関、駒沢通り・中目黒の坂は 25km/hキープで登ってやったぜい! 誰も褒めてくれないけど。

これで走行距離 20km弱、ほぼ 1時間の朝トレでした。そう考えると東京も狭いよね。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

業務連絡>暴走センチュリーラン

今朝も朝練、ご苦労さまっス。

こちら方面を走るときは、夜にでも連絡いただけませんかねー。
どうもワタシの場合、悪魔のほうがいつも勝ってしまうようで、
朝練に出かけるキッカケというかプレッシャーが必要??

で、業務連絡・・・
参加画策中の銚子(暴走・・・?)センチュリーランですが、
6月10日の申し込み締め切りを前に、定員に達したため、
受付終了だそうです・・・(泣)

ということですので、7月中にTeam50'sプライベートで、
100kmオーバーライドを企画したいと思いますが、いかがっしょ??

  • 2007/06/05(火) 20:38:26 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

もう締め切り?

ここのところ自転車イベントはどこもすごい人気みたいですねえ。締め切り前に満員とは…。残念でした。

100kmオーバーライド、行きましょう! ホノルルの本番前に100km越えを経験しておきたいです。

輪行と宿泊込みになりますかね? コース選定などしんさんにお任せしていいですか?

  • 2007/06/05(火) 21:41:11 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

毎日いってますね

おいら月曜日走って、本日休み。
明日7時前おきれたら行きます。

おいらは代々木公園です。

>6月10日の申し込み締め切りを前に、定員に達したため、
受付終了だそうです・・・(泣)

すごいことになってるなあ・・。

100kmライド、さ来週ぐらい?

  • 2007/06/05(火) 21:43:00 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

ホノルルも

早く申し込まなくちゃ。

打ち止めじゃしゃれんなんないすからね。

  • 2007/06/05(火) 21:46:01 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

3回もすんません

平日朝の外苑は内側を走るのがいいです。
信号待ちが少ないし、
飛ばす車は中央か左車線を行くので。

  • 2007/06/05(火) 22:15:10 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

100kmオーバーライド

えー、ご賛同いただいたようなので、具体的に考えましょう。
連絡掲示板を、80rpmのほうに立てますので、
業務連絡はこちらへお願いしますー。

これで朝錬のモチベーション、上がるかなぁ・・・上げたいなぁ

  • 2007/06/05(火) 22:34:38 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

HCR申し込み

>nob さん
ホノルル・センチュリー・ライド・ツアーは、JAL便とJALウエイズ便が満席になると臨時便が出ます。でもこれだと「到着も帰国も真夜中」みたいなすごい時間になるらしいです。

それでも溢れるとノース便とか中華航空便を使うみたい。この場合は自転車運搬費が別途になる可能性が高いです。

いずれにしても申し込みはお早めがよろしいかと・・・

  • 2007/06/06(水) 10:55:55 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

