今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
TEAM 50’s 見参本日、TEAM 50's 多摩サイデビューです。といってもメンバー2人ですけど。

この Hotlicks ジャージはさすがにおソロで着ると目立ちますなぁ~。注目の的でしたね~。左はしん隊員です。ちなみに二人で一緒には撮れないので(「すいませ~ん、シャッター押してもらえますか~」って言えないでしょ、この格好で)、お互い撮りあってるという寂しさ…
T50_1


今朝はあまり時間が無かったので、例の中央高速のところで折り返し。行きは散歩の人も少なくて走りやすかったです。

巡航速度30km/h、ケイデンス(なるべく)90くらいを目標に走ってきました。ペダルは「靴の底に付いた土をこすり落とすような」気持ちで :-) ←これってけっこう腿にきますね。

ということで走行距離60km。それほど暑くもなく、多摩サイ日和でした。

ちなみに TEAM 50's は 7月の房総半島と 10月の富士スピードウェイに参戦を検討中です。


ところで、どうもディレイラーの具合がよくないです。切り替わるのは問題ないんですけど、常にチリチリと音が… これからショップに行ってきます。




このページのトップへ

コメント

ナイスです!

やっぱりジャージは派手でなくちゃね・・と思います。
これで10人戦隊ぐらいで走るとものすごくかっこよさげですね!
しんさんもキマッてます!
是非、今度はゆうてんじさんのお写真もお願いします。
出来ればマダムゆうてんじさんもベティーちゃんを着て、ベティーちゃんとストーンズのツーショットでお願いしたいのですが・・・
絶対にホノルルでご夫婦お揃いでインタビュー受けるのは間違いなしですよ^^v

  • 2007/06/03(日) 11:48:41 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

かっこいいッス!!!

お久しぶりッス。
しんさんのスティッカー見せてもらいました。
僕は1~2世代後のまだまだ青二才の域ですが、皆さん素晴らしいです。
しんさんと走りましたが、筋力・体力共に完敗です。また、睡眠不足(病気とネコの為)と去年からの足・腰の故障で走れない(泣)のがアウト!トレーニングというよりリハビリに近い走りです。皆さんをもっと見習わなくちゃ。では。

暴走&不治?

ええ?
隊長に負けないように、巡航速度あげてかなくちゃ

ぼくらはいったい、どこに行こうとしているんだろう。

  • 2007/06/03(日) 21:06:51 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

ツーショット

>パリジェンヌさん
2人で走ってあのインパクトですから、10人戦隊は警察どころか機動隊が出てくるかもしれません。それくらいこのジャージは "派手" です。

ヨメとのツーショット、撮れればいいんですけどね~、休みが合わないので二人で走るってのがなかなか難しいんですよ。マジでホノルルまで無いかもしれません。

  • 2007/06/03(日) 21:56:38 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

てっちゃんさんだ!

>てっちゃんさん
おぉ~、お久しぶりです~! ホノルルはご一緒できそうですか? 

自転車はジョギングなんかよりリハビリには最適ですよ! 早いとこ体調戻してくださいね~!


  • 2007/06/03(日) 21:57:32 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

お仕事お疲れ様でした

>nobさん
同音異義すぎです:-) 何かと思ったよ

巡航速度は上げるつもりは無かったんですけどね、漕いだら出ちゃったの…

>ぼくらはいったい、どこに行こうとしているんだろう。
ホノルルです、とりあえず。それ以外はオマケです。

  • 2007/06/03(日) 21:59:00 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

快感・・・って??

チームジャージって、なんかすごいっス。
目立つ目立たない以前に、連帯感と、なんか裏腹なライバル意識?
隊長には負けられないっス。
って言う前に、しっかり朝錬やれって →オレ・・・(泣)

てっちゃん、一緒に頑張ろう!!

  • 2007/06/03(日) 22:03:24 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

あのね・・・

すみません、私がなんでライバルなんすか・・・ 

目の前で2度も立ちゴケした人間をライバルにしないでください・・・

教訓:停まっているときはハンドルはまっすぐにしておきましょう!

  • 2007/06/04(月) 10:16:35 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

毎度、どうも

人間、学習が大事です。
完全に足ついて止ってる状態からコケる人って、なかなかいない・・・??(爆)

昨日てっちゃんと駒沢公園を走ってきましたが、CRへの侵入、
逆走、ジジババ(+ワンコ)の散歩、相変わらずですね。

その中、見てる限りでも10周は走ってるオヤヂクロス乗りの
方がいました。うーん、ストレス溜まらないのかしら・・・??

  • 2007/06/04(月) 12:50:15 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

やっぱ朝ですよ!

いまだになぜコケたんだかよーわーりません。学習機能が昨今のFEPより悪いです。ヨメには笑われるし。

駒沢公園は休日の昼間なんて自転車はほとんどまともに走れないでしょ? あそこは平日早朝以外は近寄らないほうが無難です。

あきらめて ”朝練” にしましょう!

  • 2007/06/04(月) 16:02:04 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

