今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は駒沢公園サイクリング・コースを軽く走ってきました。軽くといってもケイデンスを高めにキープして、25km/h平均でジジババをかき分けながら 10周。それでも心拍計は時々ピッピッと鳴るくらいで、一時のような鳴りっぱなしにはなりません。





いまだに工事中画面上から下ってくるサイクリング・コース(青ライン)とジョギング・コース(黄ライン)との合流点ですが、この先しばらくサイクリング・コースは工事中です。なのでジョギングの人の間を縫うように走ります。今朝はもう少しで小さな犬を轢きそうになりました。リードをしっかり持ってくれよオバサン・・・

先日、コースを逆走する高校生を怒鳴りつけた余波でしょうか、逆走高校生がめっきり減りました。路面のペイントのお陰か、サイクリング・コースを歩く人もかなり減りました。良いことですな~。

明日は人間ドックです。ちなみに激しい運動をした直後って、血糖値が上がるんですって。人間ドックに遅刻しそうになって急いで病院まで自転車を飛ばして、後日結果を聞いたら血糖値が異常に高くて、「そういえば・・・」と医者に話したら「あ~、そのせいですね~」と言われたヒキタという人がいました。

なので明朝は朝トレなしです。電車で行くかな~。病院は駒沢公園のすぐ近くなので、自転車のほうが楽なんだけどね。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

>先日、コースを逆走する高校生を怒鳴りつけた余波でしょうか、逆走高校生がめっきり減りました

はい、私も一緒に怒鳴りつけてやりました。
昔、よくオヤジ連中に怒鳴り付けられた仕返しにおばさんになったら絶対に怒鳴りつけてやろうと思ってましたから・・
なんてのは嘘ですが^^;
人間ドッグ、憂鬱ですね・・
でもお腹空いてる状態だからバリュームが美味しく飲めるかもしれませんね。それ、祈っております。
でも、本当にどこも悪くないことをお祈りしてます。
ゆうてんじさんにはもっともっと元気に働いてもらわなければなりません。マダムゆうてんじさんの為にも、チームの皆さんの為にも。。
では、ワタクシ、只今からこの強風の中10kmランに出かけてまいります!
皆さんがホノルルに向かって日々精進されてるのですから、私も全くモチベーションは上がりませんが嫌々ベルリンを走る為にそろそろトレーニングを始めます。
あ~でも、自転車乗り始めてから何だかランがしんどく感じてきて・・辛いです・・!

  • 2007/05/28(月) 20:09:02 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

ベルリン

お腹が空いていてもバリウムは美味しくないです :-) でも今年の人間ドックは、自転車の結果がどう出ているか、けっこう楽しみです。

パリジェンヌさんはベルリンを走られるんですね。がんばってくださいね~。わたしゃとても10kmなんてランニングできないな…



  • 2007/05/28(月) 22:27:47 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

