今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
番外:ガーデンプレイスMTG

気持ちが悪いわけではありません12時からビールってのはさすがに効きますなぁ~。アイスバインもニシンのエスカベッシュも堪能して、楽しい話で盛り上がって、サイコーでございます。その後、場所を移しての "おやぢ3人音楽ネタ" もディープ・ネタ満載で楽しかったっすね~。

しんさん、『Team 50's』 ステッカー、最高です! B.B のどこに貼るかな~。マダムしん様、せっかくいただいたチョコレートですが、炎天下で延々ダベっていたせいでドロドロに溶けました :-) ただ今冷蔵庫で再整形中です。

写真ですが、木陰で何をする人ぞ… nobさんは飲みすぎで気持ちが悪いわけではありません。

皆さんありがとうございました! また近々やりましょうね~
このページのトップへ

コメント

いやはや・・・・・

楽しかったですねーー。

GPのまん前の公園で笑い転げるオヤジ3人組。・・・・・怖いモンなしですな。
たとえ警官に注意されようが、逆に屁理屈並べて撃退しそうな勢い。
これにあんこ椿マネージャーが加わって、マダムx2(3?)ときた日にゃ、
たまりません。

また近々やりましょう(爆)

PS/ステッカー、受注生産ですので、よろしく!!

  • 2007/05/26(土) 21:37:23 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

すねてやる・・・・。

昨日はあんなに天気悪かったのに・・・なんでこんなに、よか天気とね?あたしゃ、今日は横浜で仕事たい(`ヘ´) フンダ!!!
せめて、四時とかから始めてくれたら・・・。12時からなんてはやかとです。
とうちゃんは、冷たかぁ~(T_T)すねてやる!

私がこんなにすねているのに、主人はあのあと、借りた時におまけについていたネコの額の荒れ果てた庭を、勢いで草刈をしたらしく、疲れてダウンしてます(-_-)

  • 2007/05/26(土) 22:29:04 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #-
  • [編集]

たまごじゃん まるで

机張り付き週間だった先週のせいで、
わたし脂肪が増えたみたいっす。

道端にすわりこむオヤジ3人を、
道行く人は明らかに避けて通ってましたな。

カップ酒買ってなくて、ほんとよかったっすね。

少しづつ実態が明らかになるTeam 50's。

カミさんのみなさんは、
すでにあきらめていらっしゃるかと思いますが、
マネージャー返上するなら、今のうちです。パリジェンヌさん

  • 2007/05/26(土) 22:49:55 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

nobさん、あぶな~い!

道端に座り込むのは傍若無人な振る舞いをする若者だけではなかったのですね。
これは現代日本の社会現象化・・!てとこですね^^
なかなかよろしい光景です。
結構、一緒に混じって座り込んでしまうタイプかも・・です。
でも、楽しそうですね~
何だか「男だけの世界」みたいで入り込めそうにないです。
私はいつかマダムゆうてんじさんとオサレな銀座でオサレなお食事してお買い物して、お支払いはオサレにゆうてんじさん、nobさん、しんさんのカードで・・というのはいかがでしょ?

  • 2007/05/27(日) 00:32:48 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

>しんさん
警官もビビッて近寄ってきませんって :-) 今度は揃いのジャージでね!

>nobさん
缶ビールはあってもよかったかも :-) 道端でああいう展開になるとは、おやぢの本領発揮でした。

私もバイクでいけばよかったっす。

>パリジェンヌさん
「男だけの世界」というか、「あやしいおやぢの世界」でした。あくまで "おやじ" ではなく "おやぢ"。

クレジット・カードのつもりで診察券を出したことがある私…

  • 2007/05/27(日) 09:06:50 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

