今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今日は雨が降るのは判っていました。でもまさか 7時前に降ってくるとは思っていませんでした orz

帰りまではもつと読んだんだけど・・・



今朝は遠出を控えて駒沢公園を走りましたが、2周したところで雨がポツポツ・・・。やべ~な~そろそろ帰らなきゃ、と思った矢先にパラパラ・・・急いで帰りましたがお陰でけっこう濡れちゃった。

でもまあ、タイヤはきれいになるし、掃除しなきゃと思っていたクランクもきれいになったし、フレームやメカの濡れたところを拭きながらなんとなく掃除もできたし、久々にピカピカの B.B です。

時間が余ったので朝食作りに気合いが入りすぎて、起きてきたヨメが「なんで朝からこんなに食べるの?」。へっへっへっ、確かにロクに走ってないんだから軽くてよかったんだけどね。

天気予報が変わりましたね。明日は晴れ時々曇りになりました。路面が乾いてくれればいいけど、水溜りがある状態だと走りにくいなぁ。泥はねもあるし。明日は大人しく庭の手入れかな~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

業務連絡

今朝も走ったんですか?? 
びっくり・・・、ドックに向けて追い込みですね(ヘヘッ)

土曜日ですが、予報は晴れだけどコンディションが分からないので、
朝練は自己責任ということで。

ガーデンプレイス昼ビーMTGは、集合12時でいかがでしょ?
場所は恵比寿駅から動く歩道(なんたらウォーク)の出口付近かな。
(この時間で良ければ、予約したほうが無難かも?)

  • 2007/05/25(金) 11:54:12 |
  • URL |
  • しん #jPvsrdM2
  • [編集]

昼ビー、効きそうだな~

12時了解です。信号渡る前ですね。

予約したほうがいいかもしれませんね。土曜だし、気温28度とかいってるし :-) 

お願いできますか? うちはヨメが出勤なのでわたし一人です。

  • 2007/05/25(金) 12:06:18 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ちゃりで?

今週シゴトがめちゃ混みでロクに走れてないから
明日朝走るかなあと思ってたところだし、
そのままチャるかな。雨降ってなければ。
そういえばTSUTAYAでなんかビデオも借りようかな。

  • 2007/05/25(金) 12:38:55 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

ちゃりかぁ・・・

みんなで揃いのジャージ着て呑む? :-)

 

  • 2007/05/25(金) 12:56:35 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ちゃりで?2

前に走るも良し、後で走るも良し・・・自己責任でお願いします(笑)

各自、MTGネタ、各一品(?)以上、ご持参のこと。
笑えるやつ、お願いします。

では、恵比寿GPビヤステーション、12:00/3名で予約しときます。

  • 2007/05/25(金) 12:57:28 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

よろしくお願いしま~す

では明日、楽しみにしてます!

  • 2007/05/25(金) 13:48:40 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

みんなで揃いのジャージ・・・

入店 拒否!!(爆)

予約OKです。12時少し早めにお願いしますーーー。

  • 2007/05/25(金) 14:01:47 |
  • URL |
  • しん #jPvsrdM2
  • [編集]

私もベティーちゃんで・・・

知らない間に着々と準備出来てますね~
私もベティーちゃん、ゲットしたから、それ着て行きますよ!
入店拒否されたらお店の前で暴れてやる~っ!
マダムゆうてんじさんと一緒に吠えてやる~っ!
YOUさんの声で吠えてやる~っ!
皇居警察来たら、自爆覚悟でジハードだぁっ!!

マダムゆうてんじさん、宅もメロンにスイカが大好きです^^
私は何故かどちらも嫌い・・
気が合いますね~

  • 2007/05/25(金) 22:11:08 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

よやくどうも

朝走って帰ってきました。
予約どうもでした。ではのちほど。

おそろジャージ、拒否?

  • 2007/05/26(土) 10:25:06 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

