今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
HCRツアー情報

いつの間にかホノルル・センチュリー・ライド2007のツアー情報が出ていました。まだ HIS とジャルパック(AVA)しかありません。去年は 6月になってからだったんですけどね。今年はオマケのバッグは無いのか?

HIS 9/28 東京発 7日間コース(オーシャン・リゾート) ¥135,800.
AVA 9/28 東京発 7日間コース(オハナ・ワイキキ・ウエスト) ¥152,800.

去年より高くね? 6日間コースにして土曜に現地入りするか? でもたぶん 1万円違わないぜ。せっかくワイハだし・・・去年も同じこと言っていたような気がする。今年もTOPツアーで行くかな~


このページのトップへ

コメント

HIS

いくらになるか、ちょい聞いてみますね。
おいらは一人参加です。

去年のバッグ、なぜか持ってます。
仕事の関係で、HCR担当の広告代理店の営業さんにもらいました。今年はじめバッグなかったんで、よくそれを背中にしょって走ってました。
けっこうはずかしい。

  • 2007/05/17(木) 22:56:24 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

こんな情報が出てくると、いよいよ今年も本腰入れて
トレーニング始めなきゃ!!って気になりますね。
でも、隊長もnobさんも、既に160キロ楽勝だと思うのですが・・・。
(ワタシが一番出遅れているような気がします)

今度の例会は、みんなHCRバッグを背負って走りますか??(爆)

  • 2007/05/17(木) 23:17:25 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

HCRツアー

>nob06さん
バッグと一緒にHCRのTシャツも着るとバッチリです :-)

今年はオマケが見当たらないんですが、まだ気が早いのかな?

>しんさん
だってしんさんは既に100マイル経験者じゃないですか。私は未だに最長距離90kmくらいですから、100マイルは未知の領域です :-)

それよりヨメと一緒に走ってくれる予定の人が、ダメになりそうなんですよ。女子部のメンバー、増やさないと・・・

  • 2007/05/18(金) 10:15:07 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

