今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝はいつもの駒沢通り~環8~目黒通り~山手通り~246~三宿通りというルート。なんだかやたらと車が多かったな~。時間を間違えたかと思うくらい。人も多かった。ジャージ姿の人があちこちにたくさんいました。

目黒通りで、路肩に停まっている車の脇を通る時、後ろから横浜ナンバーの青い車のワカゾーにクラクション鳴らされました。なんで? 意味がわからん。テメーはどれだけ車間とらなきゃ走れねーんだヴォケ! テメーがヘタクソなのを俺のせいにするな! っーかよ、自転車と共存できないなら車なんか乗るな!

中目黒で、逆走してくる高校生に「逆だよ!」。最近、逆走自転車に対しては説教おやぢ になってます。だってこっちが危ないんだもん。




ボトルのキャップ家に戻ってからボトルに残ったドリンクをコップに空けたら、黒いゴミみたいなものが・・・。さては冷蔵庫の自動製氷機にとうとうカビが生えたか! でも見たところ氷には異常は無いし・・・




バルブが・・・ひょっとしたらと思ってボトルのキャップを外して、その内側を見たら・・・ギャッ!なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ! バルブにカビがあぁぁぁ! もう一本のボトルもやっぱり同じようにカビが繁殖している・・・俺はこれを飲んでたのかぁ! ゲ~、気持ち悪り~~~、オエ~~~。

ということは先日の Tour de MIURA の時も夫婦でこれ飲んじゃってたんだよ。か~ちゃんゴメンネ~! ひょっとしてオレの病気は風邪じゃなくてカビが原因か? 

確かにボトルのこの部分は買ってから1度も漂白殺菌はしていなかったけど、でも使うたびにちゃんと洗っていたよ。って、洗えてなかったからこうなったんでしょうが orz


あ”~ かなりショック! 皆様、一度ご点検を・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

