今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
MICHELIN LITHION昨日、再びなるしまフレンドに行ってきました。ヨメは新しいグローブを買い、女子部の公式ジャージである Bettyちゃんジャージを取り寄せオーダーしてました。私は先日行った時に手持ちのお金が 1本分しかなくて買えなかったタイヤ(MICHELIN LITHION)をちゃんと 2本買ってきました。赤いラインのタイヤです。うちの B.B に少しは色気がでそうです。

で、家に着いた時には完治していなかった喉の痛みが再びぶり返してしまい、そのままダウン。まだNewタイヤは装着していません。三浦から戻った時は元気だったんだけどな~。歳をとると回復が遅いです。無理がききませんわ。

ということで今日は家でじっとしています。朝方37度あった熱は6度5分まで下がり、一晩中辛かった喉の痛みと鼻のグジュグジュも収まりました。明日はきっと大丈夫。やっぱり原宿駅は鬼門だ・・・




このページのトップへ

コメント

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。

  • 2007/05/06(日) 15:40:18 |
  • URL |
  • 情報商材レビュー@ぶりぐる #-
  • [編集]

ありがとうございます

ぶりぐるさん、お訪ねいただきましてありがとうございます。よろしかったら時々覗いてやってくださいね。

  • 2007/05/06(日) 17:20:45 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

