今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
お薬です昨日の夕方から急に喉の奥が痛くなってきました。熱は無いんですけどね。いつものように夕飯を食べて、お風呂は控えて寝たんですが、喉が痛くて唾を飲み込むのすら辛い・・・。眠れないまま一晩過ごしてしまいました。今朝は熱も 37℃ちょっと出て悪寒がする。時々オトンも・・・

さっき病院に行ってきましたが、すごい混み方で 9時に受付して診察は 11時 orz 余計に具合が悪くなるっての。薬を処方してもらいましたが「もしこれから熱が出たらインフルエンザです」といわれました。「インフルエンザはまだ下火じゃないんですか?」「今日すでに二人いました」

ということで今夜がヤマです。がんばれ、オレ! みんな~、オレにパワ-を! ちなみにすでに熱は下がり始めているので、4日の『ツールド三浦』については本人は楽観しています。

今日はおとなしく寝ています。明朝の東京オサレ散歩も無理かな・・・


このページのトップへ

コメント

Power 注入!!!!!

これで風邪、撃退できるかな!?
(朝練、飛ばしすぎでは・・・・・笑)

ゆっくり休んで、体調戻してください。
「隊長、ガンバ!!」

  • 2007/05/02(水) 12:32:52 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

大丈夫ですか?
せっかくの楽しい連休に大変なことになりましたね。
来たるべくツーリングに備えて今日はゆっくりとお休みくださいね。
くれぐれもご自愛くださいませ。。。

  • 2007/05/02(水) 20:03:48 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

やっちゃいました。

皆様、ご心配かけております。
連休後に熱を出したのはこれで二回目。休暇十分なのになんでかな~?
ところでわたくし、夜中に寝れない主人の事全然知らないでぐっすり高いびきで朝まで寝ておりました。ごめんね、とーちゃん``r(^^;)ポリポリ。

朝はぐったりしておりました主人を残して仕事に行った為、ちょっと心配でしたが、仕事から戻りご飯食べる~?って聞いたら、元気なお返事!
とりあえず、現時点ではたくさん食べて、テレビ見て笑ってま~す。
今晩熱出したら、明後日おいていくよ~ん!と、さんざん脅していますので、多分大丈夫でしょう。

  • 2007/05/02(水) 21:54:12 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #CofySn7Q
  • [編集]

毘沙門天パワー!!!

を、今送りました。さっき神楽坂まで走ってきたもので。

>とりあえず、現時点ではたくさん食べて、テレビ見て笑ってま~す。
ということなので、安心してますよ。隊長!



  • 2007/05/03(木) 12:21:34 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

皆さんありがとうございます

皆さんから送られたパワーのお陰で、その後熱も上がらず順調に回復しております。

明日はよろしくお願いしま~す

by 体調の悪い隊長

  • 2007/05/03(木) 16:19:59 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

