今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
二日酔いの身体に鞭打って、今朝も行ってきましたよ朝トレに。シェリー 2杯とホワイトレディ 1杯しか飲んでないのにね~・・・あ、その前に食事しながらワインを 1本空けてた :-) ビールも飲んでた orz

さすがにいつものルートはヘビーだったので、久しぶりに駒沢公園サイクリング・コースを周回。しばらく来ないうちに所々改修されていて、以前よりは走りやすくなりましたが、ママチャリに乗ったジジババがやたらと増えたな~。抜くたびに「横、通りま~す」 ママチャリに乗ったスーツ男。タバコに火をつけようとしてフラフラ~フラフラ~。「横、通るよ!」あ~、ストレス。

5周でやめて駒沢通りを走ることにしました。環8まで下り、そこで折り返してくるルート。中町の交差点に向かって勢いよく下りながら「ひょっとして帰りはこれを登るのか?」ひょっとしなくても登るのよ。ちょっと前ならヒーヒー言ってたのに、今やこの程度はラクショーです。プチ自慢入ってます。

やっぱりロードは車道を走らんといかんよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

自転車の特番

はじめまして。自分も自転車ツーリングを気ままに楽しむものです。先日は東京・箱根往復しました(ひとり箱根駅伝・・)。
ところで、5月3日に私も少し関わった自転車の特番が放送になるんです。
自転車の楽しみに絞って、2時間自転車だけを紹介する稀有な番組だと思います。
みんな見てほしい・・・

「われらサイクル派宣言」(5月3日14:10 NHK BS2)

BS-2

くっすさん、はじめまして。ひとり箱根駅伝とはすごいですね!

貴重な情報、ありがとうございます。自転車だけで2時間とはすばらしい! アリキリの石井って自転車乗りだったんですね~

この番組は必見です! ってうちはBSが見られない orz

誰かに録画してもらうしかないですね。誰か~、BS見られる人~、お願~い!