今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
常日頃から真面目に生きていると、たまには幸運が舞い込んでくることもあるものです :-)



ネット裏というわけで、ひょんなことから今夜の東京ドームのネット裏チケットを戴いてしまいました。しかも2枚。感謝ですっ! このご恩は一生忘れない、かもしれません。会社をさっさと早退して行ってまいります。TVに映るかもしれません。ヨメは録画の予約をしております。

ちなみに、このブログのテンプレートの色、私の Newジャージの色からうすうす気がついておられた方もいらっしゃるかもしれませんが、私は根っからのG党でございます。大打者にして名監督・川上哲治を生んだ熊本出身のヨメも当然G党でございます。

今日の先発は誰かな~、金刃か木佐貫かな~。数年前のオールスター戦のパ・リーグのクリーンナップみたいな打線は爆発してくれるかな~、まあ相手が大洋、じゃない、横浜だしな~、ってか昨日負けてるし。

ちなみに去年は、私がドームに行った試合はすべて勝っております。ハラ君から「いつもベンチに居てください!」と頼まれたんですが、諸般の事情でお断りしております。

あ~、もうすでに仕事が手につかんよ。ご報告は後ほど・・・


このページのトップへ

コメント

神通力?

さっき帰宅して、いまスポーツニュースをチェック・・・・・。

G11-Y0 !!!!!!!!!!  これってゆうてんじさんの予言どおりってこと??
ちなみにワタシはHOWKS(一応九州だしね)なので、今年こそはパ優勝→日本シリーズに行って欲しいものです。ゆうてんじさんの神通力を「王監督」にも、ぜひ注いでやってください!!(笑)

そうか・・・、マダムもG党なのね。
はてさて、スポーツニュースの短い映像では、G党ゆうてんじ夫妻は確認できませんでした。

ところで、Team50'sで、GW中の招集がかかってますよ! 初の輪行か??

  • 2007/04/25(水) 23:41:00 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

今日はドームでしたか

G勝、おめでとうございます!

このいきおいで、GWライドしましょう。

奥様もぜひ、ご一緒に。

あたしゃ今度はレーパンデビューです。


え、レーパンで燐光?

  • 2007/04/26(木) 01:21:16 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

12-1

いやいや、おかげさまでやっぱり勝ちましたが、それにしても 12-1 ってさぁ、大味な試合だったな~。まあ序盤から客席は大盛り上がりだったけど。ヨメは喉が痛いと言っております。

さすがに二線級のピッチャー相手だとかさにかかって打ちますね、あの打線は。"当たれば" 飛ぶ連中ばっかりだからね~、当たり外れが激しいけど。打線は水ものとはよく言ったもんです。小笠原の "生" 大振り、初めて見ました。

ところで今シーズンからだと思うけど、ジャイアンツ応援用のオレンジのタオルをタダで配ってました。今まで黙っていても満員だった巨人戦も、昨今は客足が伸びず(昨日も空席がけっこうありました)、ようやく読売も重い腰をあげたか。

それにしても東京ドームはビール¥800.は高いよ!  ビール代だけで¥4,000.・・・

  • 2007/04/26(木) 10:03:52 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

