今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今日は天気は良かったけれど風が強かったですね~。多摩サイはほとんど ”苦行” のようでした。今日のツーリングはしんさん、nob06さんと私の『TEAM 50's』


二子玉川から多摩サイを上流に。途中、関戸橋の自転車フリー・マーケットを冷やかしたりしながら、中央高速の先で休憩。ここでチーム名『TEAM 50's』が決まりました。『TEAM Nitty Gritty』ってのも候補でしたが・・・。さぁて、この先はどうしますか?

ということで深大寺で蕎麦を食べて帰ろうということになりました。途中ワイズ・バイク・パークを覗いてそのまま多摩サイを離れて北上し、深大寺へ。『多門』という店で「天ざる中盛り3つと、深大寺ビール3本!」 この中盛り(+150円)がどれほどのものかは、nobさんのブログに写真が載るはずです。我ながらよく完食したよ。

帰りは野川沿いをゆっくりと、途中で休憩をしながら走りました。途中から世田谷通りに乗り、砧中学下から多摩堤通りに曲がる交差点で、信号待ちの時にビンディングで初立ちゴケ。歩道上だったので危なくは無かったけれど、お二人にしっかり見られてしまった。あ~ハズカシ~ orz  

二子玉川から 246に乗り、途中でアブネー車にヒヤッとさせられたりしながら三宿の交差点でお二人とお別れしました。お二人とも、お世話様でした~! 

走行距離 67km、約 6時間ちょっとのツーリングでした。帰ってシャワー浴びて気が付きましたが、けっこう日焼けしましたね。腕が真っ赤だ。顔も赤い。もう日焼け止めを使う季節になったんですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

おつかれでしたっ!

今日はおつかれさまでした。

強風には泣かされっぱなしでしたが、なんとかTeam50s(??)結成記念、第1回ツーリングは無事(・・・)終わって何よりでした。(あのベンベ7野郎、タイヤのスリップ分、弁償しやがれ・・・って、そんなことじゃないか)。

いやいや、楽しめました。中盛りそばやら、まったり公園やら、絵に書いたような立ち○○やら・・・(爆)。

ワタシも今年初日焼けです。これからまたHCR2007に向けて、真夏のトレーニング地獄が始まるんだなーと、実感。でも、みんなで走ると楽しいっすね。また行きましょう!(カラオケもね・・・爆)



  • 2007/04/21(土) 20:03:41 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

ゆうてんじさん はや!

走るのも早いけど、ブログアップも早いです。
あたしゃ、シャワー浴びてさっきまで寝てました(笑)

いま隣の家の木が風でゴーゴーと鳴いています。
夕日ではありません。風です。
スパイダースの中では、僕はかまやつひろしが好きです。

て、いかにもTEAM 50sらしい話題ですが(どこが?)

楽しかったです。みんなで走るのって、ほんといいもんですね。
シャワーのとき、顔だけ真っ赤で笑いました。
まもなくブログアップしますね。
立ちごけシーンやウンコたれ品川ナンバーBMW7夫婦(たぶん PS:野郎のほうは目がでかいデブだった)の写真は残念ながらありませんが。

  • 2007/04/21(土) 21:23:48 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

お手入れ中。

皆様、本日はお疲れ様でした。これからも主人の事をヨロシクお願いします。

さて家に戻ったら、鼻の頭を真っ赤にしいるので、さっそく先に一杯やったな・・・・ずるいよ、とーちゃん!!
と、思ったら日焼けでした。(笑)
いま、カーマインローションで鼻の頭のお手入れ中とです。

  • 2007/04/21(土) 21:48:13 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #CofySn7Q
  • [編集]

独車の法則

やっぱり常日頃より私が唱えている『独車(特にBMW)乗りは運転がヘタの法則』どおりでしたね :-)  あいつ、しんさんが通過した後に、懲りずに私にも寄ってこようとしたんですよ。ぜ~んぜん周りを見てないの。公道を走る資格なしです。

それにしてもけっこう日焼けしましたね~。コットン・パフにカーマイン・ローション漬けて鼻に貼っております。

また行きましょうね~! 


  • 2007/04/23(月) 16:58:46 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ぞっと・・・

腕にけっこうな焼け痕が・・・。まだワイシャツの下がヒリっとします。さっそく日焼け止め買わなくっちゃ!

コメントがあとさきしますが、今日のエントリーの擦り傷の直し方、びっくりです。ワタシいままで、正しく誤解してました。にしてもゆうてんじさん、博識というか、なんでこんなん知ってるんですかー??

で、改めてぞっとしたのは例のベンベ野郎。もっとライディングテクニックがあったら、ドリフトかましてその足でドアを思いっきり蹴飛ばしたかった・・・って、無謀ですよね。

もうドライバーは信用しない!! と、心に決めました。

でも自転車、楽しくってやめられない!! また行きましょう!!

>マダムゆうてんじさま
ご無沙汰してます。カラオケパーティ、企画してくださーい(笑)

  • 2007/04/23(月) 18:38:20 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

ドライバー

ドアを蹴飛ばしてって、若いっすね~ :-)  せいぜい自転車で進路をふさいでおいて文句を言うくらいかな~。穏便な私。ウォン・ビンじゃないよ。

(ほぼ)毎朝車道を走っていると、「ドライバーなんて信用できない」「運転がヘタなドライバーは山のようにいる」って実感しますよ。特に独車と年寄りと4ナンバーのワン・ボックスは要注意です。

カラオケ・オフですけど、うちのヨメに予定を立てさせるのは無謀ですよ~ そういうの苦手ですから。逆に日時指定していただければそれに合わせるのはカンタンです。だよね?

  • 2007/04/24(火) 09:51:40 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

今思えば

ほんと、なんで、やつを止めなかったんだろう。
正解は、二人においてかれるのがやだったから、です。

くるまは信用しない。これだいじですね。肝に銘じておきます。

さて・・・。

マダムゆうてんじさん、はじめまして。
nobです。よろしくお願いいたします。

えーと、男3人でたとえよからぬ相談をしていても、
しょせん、次どこを走ろうかとか、
そういう他愛もないことですので
どうかご安心ください。


  • 2007/04/24(火) 22:59:31 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

