今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝は疲労が溜まらないように、ルートをショート・カットして(特に三宿の坂は避けて)ラクに走ろうと思って家を出たんですけどね、走り出したら結局いつものコースを走ってました。やっぱ楽しくてサ・・・



そういえば最初の頃と比べて筋肉疲労も少なくなった気がします。ちょっと前まで会社に着いてから太腿マッサージなんかしてたんだけど、今はぜんぜん疲労感が無いです。日々の鍛錬の成果ですな。"鍛錬" なんて言葉、久しぶりに使ったわ :-)

確かに柿の木坂交差点とか三宿のところは相変わらずキツいし、楽になった実感はまだ全然無いんですけどね。まあそのうち平気な顔して登っていかれる日が来るでしょう、たぶん・・・きっと・・・できれば・・・無理か・・・。

昨日発注のジャージですが、既に家に着いているという連絡が。佐川は担当ドライバーが替わったか? ということで明日はおNewジャージです。気温 20℃というのもビミョーですね~。ウインド・ブレーカー要る? エガちゃんタイツは暑い? 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

