今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
WIZARDえへへ、ジャージ買っちゃった :-) 車道を走るには目立たないと、というわけでオレンジ。歳をとると派手なものに抵抗が無くなるんだな。

WIZARD は安くていいですね。っていうかこの "安さ" がつい手を出してしまう元凶なんですけどね。もう少しで色違いで 2枚買うところだったし。

明日出荷してくれると金曜には着くんだけど、無理かな~



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

NEWジャージで?

土曜日は出撃でしょうか?
最高気温は20℃の予報ですから、走り出してしまえば半袖OKかもしれませんね。

集合はいつもの場所に9時くらいでいいでしょうか?

  • 2007/04/19(木) 23:26:36 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

WIZARD

良いですね。
私向きの価格ですし。
私も買っちゃおうかな。
何だかどんどん、ゆうてんじさんに同化して行く気がします。

  • 2007/04/20(金) 08:16:17 |
  • URL |
  • notch #lAGUBwvc
  • [編集]

明日のウエア 

>しんさん

明日 9:00了解です。よろしくお願いします。

Newジャージは今日届けば、明日着て行かれるんですけどビミョーなんですよ、あの佐川ですから。一応、既に目黒店から配達に出たことになってますけど・・・ 

今朝は長袖ジャージにエガちゃんタイツでよかったんですけど、20℃となると半袖にレーパンですよね~。一応ウインド・ブレーカー着ていくかな。

>notchさん

私に同化、じゃなくて、自転車乗りの宿命ですよ、きっと :-)

WIZARDの価格設定は上手いとこ突いてますよね。パールだとちょっと高いけど、これならって感じで。品質も悪くないし、つい手を出してしまいます。


  • 2007/04/20(金) 09:58:05 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

