今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今日も午後から雨らしいです。2月並みの寒さだそうで、エガちゃんタイツがなかなか手放せません。


目黒通りはけっこう路面の状態が悪いところが何ヶ所かあります。今朝は大きな穴があいているところを発見。あそこに突っ込んだらタダじゃ済まないな~。転倒は不可避。たぶん大事故です。何とかしてくれよイシハラ君。

「道路の管理者たる都が、路面の修復までの間に危険を知らせる適切な告知をしなかったせいで怪我をした!」って裁判起こすぞ。事故後に生きていれば、だけど。ちなみに目黒通りは都道 312号線です。まあ N.Y みたいにそこいらじゅうに黄色い看板が立つのもナンだけど。

今朝は三宿の交差点にたどり着いた時点で心拍数が 170まで上がりました。全く余裕がない・・・やっぱり朝っぱらからこれはちょっとハード過ぎ? ルートに再考の余地ありって感じです。大人しく公園を走っていたほうが無難かなぁ? でもロードのスピードを覚えちゃうとね~、今さらジジババかき分けて走れね~よ。

本日の最高速 41.5km/h。どこで出したんだか不明 :-) 意識して飛ばしたのは三宿通りだけですが、40km/h超えてなかった気がする。

そういえば今朝はやたらとパトカーと白チャリを見かけましたが、なんかあったの? 

あ、そうそう、昨晩何気なく体重計に乗ったら、いつのまにか体脂肪率が 20%を切っていました。体重もカンペキに標準体重。へっへっへ、すげーぞオレ! その割にはお腹が凹まないのはなぜ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

