今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
天気予報のバカッ! 何が朝から雨だっ! すンごい秋晴れじゃねーか! 天気予報を信じて(というか、こんなに良い天気なのに本当に夜中から雨降るのかなぁ、とは思っていたけどサ)お休みモードで寝てしまったので、今朝は乗れずでした。天気予報は性懲りも無く”今夜半から雨です”とかいっている(少しは「反省しる」!)。ということは土日ダメってことですね。雨のたびに自転車のメンテナンスばっかりするわけにもいかないし、土曜は碑文谷ダイエーに買い物に行こうと思っていたのになぁ・・・。

最近は23時を過ぎると瞼が重くなり、おネム状態になります。さすがに連日の朝6時半起きでは夜更かしはできません。なんて健康的な! 不健康な生活で"早死にする"と言われていた人間が急に健康的な生活を始めたとたん、事故かなんかで死んじゃったりしたら笑いものですから、気をつけないとね。

昨日、自転車保険の申し込みをしました。掲示板で見つけたところです。家族型(私とヨメ)で、3年分一括¥6,790.なら安いものです。必要なのは第三者賠償(何かを壊した、誰かに怪我させた)なので、とりあえず1,000万あれば何とかなるでしょう。

自転車関連のサイトを見てみると、自転車に乗りながらいろいろな写真を撮っていらっしゃる方がたくさんおられるようで、一応カメラもいろいろ持っている私としては、それも”あり”かなと。でもねぇ、CONTAXの一眼持っていくのも大変だし、やっぱりデジカメですね。明日は”アユはぶれない”を持っていろいろ回ってみようかって、おいおい明日は雨だよ!(一応ノリツッコミのつもり)

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

