今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
明日の朝はどうせ雨だから走れないからって、夕飯にカニタマとチンジャオロースーで紹興酒 1本空けちゃってベロンベロンになったのは、どこのどいつだ~い?・・・・・・あたしだよ! (にしおかすみこ風)



走る予定が無くても、習慣で 6時ちょっと前に目が覚めちゃうんですよね~。で、ここから 2度寝しちゃうと後が大変なんだけど、かといって何もしないのに 6時に起きてもナンでしょ? トレーナー漕ぐと家中が振動して 2階の住人からクレームくるだろうし、近所を掃除して回るわけにもいかないし。で、やっぱり寝ちゃうわけです。で、1時間半後にモーローとしてベッドから這い出してくると。

新しいジャージが欲しいんですけどね。ワイズに行ってみるかな。20時までやっているし、早退するか。前に行った時は「そろそろ春物と入れ替えです」って言ってたので、もう揃っているはず。スタッフ・ブログに「17日からセール」って書いてあったんだけど、よく見たら先月だった orz 紛らわしいよ! 

そういえばあそこのオリジナルのヘルメットもちょっと興味があるんですよね~。安くてデザインもなかなかです。白がいいかな~と思っているんですが、最近は白メットの人多いですよね。メットだけに、被っちゃいそう、なんて・・・

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

あれ?

ゆうてんじさん、芸風変わりました?

  • 2007/04/17(火) 15:09:08 |
  • URL |
  • notch #lAGUBwvc
  • [編集]

芸風って・・・

にしおかすみこにハマっているもので :-) しばらく続くかもしれません

  • 2007/04/17(火) 15:31:58 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

B.B.ジャージ

にしおかすみこのお衣装みたいなジャージは、カンベンしてください(爆)。
・・・にしても、最近のゆうてんじさんギャグがパワーアップしてますね。笑えます!!

ワタシは今年、assosのウエアを狙ってるんですけど、高いんですよね・・・・・。しばらくはガマンして小遣い貯めよっと。

  • 2007/04/17(火) 18:09:55 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

ジャージ

さっき溜池のワイズにジャージを捜しに行ってきたんですけど、アメリカ・サイズの M とか L しかなくて、結局何も買わずに帰ってきました。やっぱりジャージも含めて自転車グッズは通販ですね。再確認。

ASSOSのウエアはこれまたいい値段ですね~。小遣いをためられる強い精神力がウラマヤシイ・・・


  • 2007/04/17(火) 22:28:08 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

あしたかあさって

レーパン見にYsに行きます。

  • 2007/04/18(水) 01:39:30 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

レーパン

レーパンはそんなに選択肢がないから :-) たぶんワイズでも入手可能だと思います。色もそんなに無いし(黒か青くらい)。

フィッティング・ルームもあるのでじっくり選んでくださいね。

レーパンは素肌に穿くので複数枚あったほうが衛生的かと・・・


  • 2007/04/18(水) 10:01:16 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

