今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
最近はすっかり "健康おやぢ" になってしまったワタシ。昨晩も夜遊びなどというにはあまりに早い時間でダウン。その代わり今朝もしっかり 6:00前に目が覚めました。

ということで、朝トレに出発!


いやあ、日曜早朝の東京はガラガラで気持ちいいっす。いつもと同じルートを走っても、周囲に 1台も車がいない時もあります。ダンプがいないってのがいいね。その代わり、たまに走ってくる車はすごいスピード。これはこれで怖い・・・

都立大の手前で、いきなり私の前に割り込んできた川崎ナンバーのジジイ! てめ~何でわざわざこんなところに入ってくるんだヴォケ!あ~まったく、こういうジーサンはわけわからん・・・

大鳥神社前から山手通りに出たとたん、視界の中に 1台も車がいない! こんなの初めて見たな~。逆に大橋から三宿までの間にものすごい数の車に抜かれました。なんで 246だけ混んでいるんだろう? と思って振り返ったら 1台もいない・・・。たまたま偶然だったんですね~。不思議なこともあるもんだ。

7時過ぎに五本木の交差点まで戻ってきましたが、せっかくだからもうちょっと走ってこようかな・・・ということで駒沢公園へ。時間が時間なので人が多いな~。こりゃあ、まともには走れないな。サイクリング・コースを 2周して退散。帰りはガラガラの駒沢通りをゆっくり流してきました。

走行距離 28km。日曜早朝トレ、ハマりそうです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

