今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
with movie今日は自転車で出かけ損ねたので、室内トレーナーに乗りました。でもやっぱりトレーナーは退屈なので、スクリーンに自転車の映像を映しながら、その気になって漕ぐわけですね~。そのうち『ツール・ド・フランス』の DVD でも捜してこようか。

以前は『funride』誌に付いていた DVD をオカズにしていたんですけど、ネット配信になってしまいました。あれを自宅で見られるように DVD に起こすのってかなり面倒くさいんですよね~


ということで、この時期は 5分も漕ぐと汗だくです。15分x3本も漕ぐとタイヘンなことになります。外を走っているとあまり感じませんが、室内だと自転車の運動量が良くわかります。もうエアコンつけないとだめですね。


BlackBeauty-2ちなみに今日、B.B を外で撮ってみました。やっぱり写真のセンス無いわ・・・


このページのトップへ

コメント

今日は室内でしたか

今日は所用で乗れず、素敵な天気をうらめしく眺めてました。
ゆうてんじさんは室内トレですね。ウチにもローラー台が欲しいっす!特にこれから梅雨になると、乗れない日が続きますもんね。

さて、21日。今のところ天気は曇/晴れ。どこに行きましょうかね。横浜、若洲、多摩サイ上流・・・。ムリせずゆっくり、一日100kmライドで考えましょう。

  • 2007/04/14(土) 17:52:19 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

21日

100kmなんて "未知の領域" じゃないですか・・・

お台場経由若洲->月島もんじゃツアーとか? お台場から新木場までってけっこう大型車が多いですね。走りにくそうだな・・・

多摩サイ上流方面は中央高速あたりまでしか行ったことないです。河口から羽村まで54kmでしたっけ? 無理か・・・途中で深大寺で蕎麦食べて行くとか。


  • 2007/04/16(月) 10:20:22 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

100km??

すみません、ついミエ張っちゃいました(笑)。

第1回オヤジミーティングは、定番の多摩サイにしましょうか。足の様子を見ながら、走れるだけノンビリ走るということで・・・。(もんじゃも棄て難いですが・・・)

第2回以降のコースも、そのとき相談ということで。
楽しみです。

  • 2007/04/16(月) 15:23:19 |
  • URL |
  • しん #jPvsrdM2
  • [編集]

多摩サイ、了解です!

ノンビリ、も了解です :-)

楽しみにしています。その前にジャージ買いに行きたいな~。ワイズって20時までやってますね。行ってこようかな・・・

  • 2007/04/16(月) 17:31:21 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

