今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝も周回コース。ちょっとルートを変えてみました。



駒沢通りを下って奥沢神社の角を今日は直進。いったん環8に出て最初の信号で左折し、等々力駅前を通って目黒通りに出てみました。後は昨日と同じです。

今朝の目黒通りは昨日より車が多かったですね。私のギリギリ脇を通り過ぎていった 2台は何だったんでしょう? 怖え~よ!
都立大駅前の先、環7に上がる坂はやっぱりきつい・・・フロントをインナーに落として必死にペダルを回さないとメゲそうです。朝から何やってんだ俺は・・・。

大鳥神社前でバスに挟まれるのは毎度のこと。ここで歩道に上がっちゃあ男がすたるってもんよ。排ガス吸いながらしっかりバスについてます。マスクしたほうがいいかなぁ?

大橋から 246 の三宿交差点までは、大型ダンプが何台も路肩に停まっているので早く通り過ぎたいんですが、やっぱりペダルが重い・・・でも速度計は 25km/hくらいを示しているのでそんなに遅いわけでもないんですけどね。

『パロス祐天寺』の手前で、逆走してくるママチャリオバサン発見! 右に膨らんで避けてやらない。オバサンが私の右側を通るようにやや左に寄って、すれ違いざまに「逆だよ!」

そんなに大きな声を出したつもりは無かったけれど、歩道を歩いていたおじさんがびっくりしてこっちを見たね。何で文句を言われたんだか気がついてくれればいいけど、どうだかね~、あのオバサン。

走行距離 18.55km、最高速度 39km/h、平均速度 23km/hって、朝っぱらからヘビーじゃないっすか? まあこの先しばらく天気が悪くて走れなさそうだから、走り貯めということで。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

走ってますね

ゆうてんじさん、走ってますね。
僕は4月になってから、ほとんど走れてません。

うー、やばし。明日から朝走らねば。
て、つい遅くまでyou tubeで70Sロックばっか観ちゃって。

  • 2007/04/12(木) 00:46:03 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]

DE ROSA出撃?

nobさん、明日からですか? がんばってくださいね~

朝もかなり暖かくなったので、走っていても気持ちいですよ! そろそろ春用のウエアを考えないと、汗ばむようになりました。

  • 2007/04/12(木) 11:56:54 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ままならぬ・・・

早く起きてみれば雨、寝過ごすと晴れ・・・
こんな繰り返しで、いつになったら朝練ができるのやら。

"ようつべ"の見過ぎには注意しましょう(爆)> to all

ゆうてんじさん、キャラ変えてない??(笑)

  • 2007/04/12(木) 18:35:56 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

別人格

"ローディゆうてんじ" と "旧ミュージシャンゆうてんじ" は、別人です、たぶん。

  • 2007/04/12(木) 19:22:57 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

なっとく

まったくもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご苦労さまっす!!

  • 2007/04/12(木) 19:29:39 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

