今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
横浜大桟橋の『飛鳥Ⅱ』をバックに行ってまいりました横浜・本牧ツーリング。ただ今帰ってまいりました。心地よい疲れ(と言っておこう)に包まれております。しんさん、いろいろお世話様でした。

大桟橋に『飛鳥Ⅱ』が停泊していました。でっけ~! 昨日だったらオーロラもいたんですよね。右が私の B.B 、しんさんの ORBEA が見切れてしまいました。失礼しました。あ、横浜中華街の『大上海』ではご馳走様でした。

帰ったばかりなので詳細は後ほどゆっくり・・・ 走行距離 83.8km。6時間ちょっとのツーリングでした。




このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした!!

ゆうてんじさん、今日はありがとうございました。いやいや、楽しかったです。nobさんもご一緒出来たらよかったのですが、またの機会ということで。

練習不足はあからさまに出ました。やはり2月からしっかり練習されているゆうてんじさんには到底敵いませんでした。ハイ、朝練始めます・・・・・反省(泣)

Res遅くなりました。帰宅して風呂&ビールの後、帰宅したヨメと早めの夕食(5時だよ!?)になり、さっきまでノックダウンで寝てました。うーん、課題は脚力とともにスタミナか??

ご近所ロード仲間が増えていくのが、なんか嬉しくて、自転車道楽やってて良かったなぁ・・・、と実感した一日でした。

  • 2007/03/21(水) 20:44:30 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

ゆうてんじさん、しんさん、
今日は(昨日は)申し訳ありませんでした。
なんか体内時計が狂ってるようです。

歳とともに朝は早くなっていくはずなのですが・・。

でもブログへのみなさんのお言葉のおかげで、元気でました。

体内時計直しておきますので、またお誘いください。

ゆうてんじさんのツーリング詳細、楽しみにしています。

  • 2007/03/22(木) 02:18:15 |
  • URL |
  • nob06 #9/yqn3T.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

