今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
駒沢公園サイクリングコースな~んとなくですけど、今朝は昨日よりは暖かかった気がします。指先・つま先の冷たさも少しだけ和らいだような。








今朝はいつもより負荷をかけて(重めのギアで)走りました。あんまり心拍数ばっかり気にしていると、ヤワすぎてトレーニングにならないみたい。おかげで太ももに張りが残っていますが、気持ちのいい疲れです。

足取りもあぶなっかしいジーサン二人がサイクリング・コースの真ん中で立ち話。orz  どうやら久しぶりに会ったらしい。「久しぶりだな~、生きとったか~」「お~」 リアルすぎて笑えん。冗談になってないということに当事者が気づいていない・・・。

PolarBottleドリンク・ボトルには安売りのアクエリアスを倍に薄めたやつに氷を入れていますが、寒くて飲む気がしない。汗もあまりかかないから喉も渇かず、200ccしか入れてないのにかなり余ります。家に戻っても氷が溶けてないのはさすがポラー! じゃなくて寒すぎるだけか。夏なんかボトルごと凍らせても溶けちゃうのにね。





ここのところ、朝トレから戻ったら朝風呂を楽しんでおります。湯船にザブンと漬かるとねぇ、冷えた指先、つま先がジーンと痺れるのよ。やがて全身の筋肉が緩んでいくのを感じます。あ~快感。タマリマセブンですぅ~。会社に行かなきゃいけないのであんまり長湯はできませんが、ひと時のゼータクですわ。

風呂から上がって朝ご飯食べて、いざ出勤です。なんと充実した朝であろうか・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

金食虫物語

さっきバーゲンのウインド・ブレーカーグローブ、ついでに PD-M520 をあさひにオーダーしてしまいました(ゴメン、か~ちゃん!)。

あとね~、ヘルメットも欲しいんだよな~、白いやつ。だってさぁ今の青はねぇ、B.B に合わないんだもん。コーディネートって大事でしょ? コーディネートはこーでぃねーといけねーよ、なんちゃって・・・ もうこれだけ! これ買ったら今年は終わりだから。もう買わないからサ!

あと他に気になっているものも無いし・・・サドルは今のところ・・・あ、サドルね~、ちょっと気にはなっ・・・いやいや、買わないよ、買わないけどね。ま、見るくらいは・・・



  • 2007/03/14(水) 14:24:53 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

寒いっすね

いま、名古屋のホテルからアクセスしてます。

物欲・・・、きりが無いですよ(ごめん->ヨメ) クロモリのフレーム欲しいし、ゆうてんじさんじゃないけど、サドルを換えたいなー、心拍計買いたいなー、なんてね。

ロードパーツって、ちょっと我慢したら小遣いで買えちゃうっていうのが、まずはいけない!ちょこちょこ買っちゃうといつの間にかえっ!! て、なってしまいます。

かく言うワタシも、先日ライトとアンダーウエアを買ってしまいました。こうなったらショーがないです。(ねっ!! to all)

まぁ道楽ですから、お許しいただきたいのですが、冷たい視線を感じながらやるしかないです。

どうやら今週は、朝練は開始ならずです。ゆうてんじさんの朝風呂がうらやましい。このところ、いきなり寒いので、風邪には気をつけてくださいませ。

来週こそは!! の、"しん"でした。

  • 2007/03/14(水) 22:35:21 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

たしかにキリがない・・・

名古屋は出張ですか? ご苦労様です

本体¥20万に比べたら、ペダルの¥3,000. は「買っちゃえ!」です。それが積もり積もって・・・

この先軽量化なんて考え始めたらそれこそキリが無くなりそうですね~、怖い世界に足を踏み入れちゃいましたね~、もう戻れませんね~ 

  • 2007/03/15(木) 10:34:06 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

