今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
駒沢公園サイクリングコースもう少し暖かくなってくれると起きるのもラクなんですけどね・・・。予報ではしばらく寒い朝が続きそうです orz






そろそろ冬用のアイテムは値下がりしてますよね。今年こそ冬用のグローブを・・・(2年越し)。今のグローブは手の甲がメッシュなので、指先のかじかみかたがハンパじゃありません。ガマン大会だよ。

それと、いままでハーフ・クリップだったからかもしれませんが、こんなにつま先が冷たくならなかったような・・・。シューズ・カバーっていうハナシになるわけですね、これで。な~るへそ・・・

駒沢公園サイクリング・コースは、トレーニング・ルーム前の工事が終わりましたが、その先のシケインのところが新たに工事中です。ジョギング・コースを走る部分が短くなったとはいえ、ジジババをかいくぐって走るのには変わりがありませぬ・・・。

サイクリング・コースをママチャリで仲良く並んで走っているおじちゃんとおばちゃん、わたしゃどこを通ればいいんだよ。「通りま~す」と声をかけると「あ~、びっくりした!」って、おばちゃん頼むよ。

犬を曳きながら(曳かれながら?)サイクリング・コースをチンタラ走るママチャリ・ジーさんも苦手です。どうせジーサンはこっちに気が付かないし、犬が急に進路をかえるかもしれないので慎重に声をかけます。「右、通りますよ」「おわっ!」そんなにびっくりせんでも・・・。なんでみんな自分しかいないと思ってるんだろう? 

帰りの駒沢通り。ベンツのバカが私の直前でいきなり車線変更して目の前に。テメ~よぉ~、もう一回教習所いってバックミラーの見かた教わって来いヴォケッ! ナンバー書くぞ、ンのやろぉ! ったくドイツ車コロがしてるのにロクなのいね~よ(ブツブツ・・・)。

それに比べて国産の高い車はおしなべて運転が落ち着いているというか余裕があるというか、強引に追越ししてくることもないしね。こういう運転、してほしいなぁ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。