今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
『バイシクルライド2007イン東京』
4/15(日) 8:00~
郵便でも案内がきてました。昨年は雨のため参加費(ペアで¥7,000.)を全額寄付した私どもですが、今年はどうしようかなぁ・・・ 苗ぞうさんのところは今年も参加でしょうか? 

ちなみに上記ホームページはまだ2006のままです(2/22現在)


『湘南バイシクル・フェスタ07』 
3/17(土) 9:00~17:00 入場無料
こちらは会場が平塚競輪場とちょっと遠いですが、ロードバイクの試乗ができます、競輪場のバンクで! これってすごくない? 立つのもやっとなくらいのバンクを走れるのよ! 走ってみたいけど、ちょっとビビるかもしれない・・・



ロード・バイクを買ったので次は靴かなぁ、と思っていたら今月の『funride』で靴の特集やってるし、自転車イベント・カレンダーが付録で付いているし、見透かされているような気が・・・来月号の予告は「ロードバイクで100km走る!」だって。

ところでいつも気になっているんですが、『funride』の表紙に「ファンライドは自転車雑誌です」って書いてあるんだけど、中身も見ずに買う人っているんだろうか?
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

