今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
こんな記事が・・・

警察庁、本腰を入れ始めましたかね

でもね~、歩道に線をひいて自転車通行部分を作っても、バス停のところはどうするんだって話だし、車道に自転車走行部分を作っても路肩に停めてる車があれば同じことなんだよね~

ましてや取締りの民間委託していない目黒区なんて、今や幹線道路も違法駐車し放題だよ。バスレーンと同じくらい厳しく取締りしてもらわないと、ママチャリが車道を走るなんて夢のまた夢・・・



このページのトップへ

コメント

心拍計、欲しい・・・

ロード、組み上がりー! いよいよ納車ですね!!
きっと土曜まで待てないと思います。ププッ・・・・・(笑) 満面の笑みが目に浮かぶようです。初乗りでのお帰りは、くれぐれも気をつけてくださいね。

最近、ちとたて込んでまして、思うようにORBEAちゃん(こう呼ぶと響きが彼女っぽい??)に乗れず、サボりっぱなしです。
土曜日の午後、少し時間が出来たので久々に皇居へ向かったのですが、代官町の坂がキツくてキツくて、息があがるわ心拍もバクバクもので、2周で早々に退散しました。こんな時、心拍計があれば、もっと効果的なトレーニングのやりかたを組み立てられるんでしょうけどね。心拍計・・・・・欲しいっス。

すでにトレーニングでは、ゆうてんじさんやなべおさんに、かなり遅れをとっているようで焦ってはいるのですが、ワタシの本格始動は、3月以降になりそうです。

デザインコンペ、お二人とも力作ですね。ワタシの出品は、まだ時間がかかりそうです。

納車されたら、即インプ、よろしくお願いしますね。
では、また。

  • 2007/02/21(水) 02:05:37 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

レス場所、間違えました。

失礼しましたぁ!!


  • 2007/02/21(水) 02:11:22 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

トレーニング進んでないです :-)

しんさん、お忙しそうですね~ お身体に気をつけてくださいね~

私は12日以来、朝乗りしていないです orz 新しいバイクが来るまでは朝の寒さに打ち勝つ元気が出ないみたい・・・ 明日の午後でも会社サボって行ってこようかなぁ

  • 2007/02/21(水) 23:28:21 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

