今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
なべおさんからさっそく送っていただきました。ありがとうございま~す。しかも3つも。仕事が速いです! みなさんのデザインはここに追加していきますね~

なべおさん案-1

なべおさん案-2

なべおさん案-3


なべおさんからのコメント ----------------------------------

胸部分のロゴについて一応ご説明しておきますと・・・

ちゃりんこ日記

Charinko日記

Charinko diary

C-Diary
と、まぁ、こんな風にしてみました。
---------------------------------------------------


では勢いでゆうてんじ案も。仕事中にこんなことしている私って一体・・・

ゆうてんじ-1

ゆうてんじ-2

ゆうてんじ-3

ゆうてんじ-4

熊本弁で「お腹すいた~」は「ひだるか~」といいます。それを欧風ロゴにしてみました。ついでに宮崎では「怠け者」を「よだきんぼ」といいますが、「よだきぃ」を欧風にしてみました。
このページのトップへ

コメント

仕事中っていったい・・・

ゆうてんじさん、こんにちは。
さっそく掲載いただきありがとうございます。
(と言いますか、ちょっと恥ずかしい・・・)

ゆうてんじさんのデザインは炎があしらわれていたりして
ちゃんと「デザイン」してあるのがボクとは違いますね。
しかし、仕事中にこの作業ができてしまうというコメントに
一番引き付けられました。
さすがにボクの職場ではできんだろうなぁ・・・

さて筋トレの方ですが、順調に通っています。
昨日も行ってきたのですが土曜日にしては珍しくキレイ
どころが揃っていたせいで少々オーバーワーク気味。
今日はけっこうな筋肉痛を感じる一日でした。
3月に入ったらそろそろ乗り始めようかなと思っている
ので、地道なトレーニングももう終わりに差し掛かって
きています。

ということでまたお邪魔します。

  • 2007/02/18(日) 17:24:13 |
  • URL |
  • なべお #P2G3.OAU
  • [編集]

仕事中・・・

私は仕事部屋が個室なので、忙しくなければなんとかなっちゃったりします :-)  しかも一番奥の部屋なので誰かが来れば足音で判るという・・・

今朝は 5:55 に目が覚めたんですけどね~、寒さに負けた・・・寝る前にジャージもレーパンも用意していたんですけど orz

週末に新しいロード・バイクが来ればまたモチベーションも上がるというものでしょう、きっと。やっぱり本格的に乗り始めるのは 3月になってからですかね~

  • 2007/02/19(月) 11:09:28 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

