今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
梅雨か? 秋の長雨ね。天気予報によると土曜までこの調子らしいです。乗り方忘れてしまいそう・・・。昨晩ハンガー・スタンド(ミノウラ P-600)が来ました。20-21時に配達の予定が22時になっても来ないので、電話したら「21時に伺ったらお留守だったと・・・不在配達票は入っていませんでしたか?」バーロー、19時前からずっと家にいるんだよ。

思うにドライバーが21時までに間に合わないor配達が面倒くさいので、「留守だった」とウソをついて翌日にしようとしたんでしょうね。電話の向こうの人は妙に丁寧な話し方で、こういうクレームに慣れているということを感じさせます。さすが佐川! つい先日もお取り寄せの生ものを同じ手で1日遅れて配達しやがって、ナメんじゃねーぞ! 「これから車を手配しましてお届けしますがお時間のほうは大丈夫でしょうか?」「来るまで待ってるから早くもってこいっ!」明日でいいよなんて言ってあげない。で、やってきたのが23:30。組み立てましたよ、その時間から。

フロント・リムを引っ掛けて吊り下げるタイプなので、太い柱に脚がついた感じでなんだか構造的に不安定な感じもしないではないけれど、掛けてみたら意外と安定しています。後輪を支える金具の意図がわからず(これでどうしろっていうのよ・・・)5分ほど悩みましたが、すぐに解決。2台吊り下げてもしっかりしています。
Twin Stand


ここのところ自転車に乗れないのでイライラしておりますm(__)m ちなみにヘルメットやペダル等々は今夜来ます。時間の指定を間違えて、22時-24時を指定してしまった。今夜は焼き鳥行こうと思ったんだけどな~。10時までに帰る自信が無い・・・。というか2件目のバーに行かなければ帰れるんだけど、そこに寄らない自信が無い・・・。

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

