今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
昨晩、「明日から早朝ランを再開しようかな~」と独り言。でそう言いつついつものように夜更かしモードだったので、起きられなかったらまあそれはそれで・・・というダラダラ・モードで就寝。でも今朝はしっかり目が覚めましたよ6:00に。

まあ久しぶりなので全開モードではなくのんびりポタリング・モードで出発。今朝がた、放送大学周辺を赤いウインドゥ・ブレーカーとインターマックスの青いキャップで走っていた怪しいおっさんは私です。幹線道路を避けて裏道を走ったので車も少なく、そこそこ走れました。でも今朝は汗をかいてもよい仕様(?)のウエアではなかったのでゆっくりと走ったおかげで心拍数も上がらず、たいした運動にはなりませんでした。まあ徐々にね、ってリハビリか!

今週末ですね、幕張。行くんだったら前売り券を買っておこうかとも思うのですが、現状そこまで気合が入らず。皆さんは行かれるんですかね、幕張? よかったら『幕張オフ』やりませんか? って、背中一押しがほしい私。でも行くんだったら4日にしか行かれないんだよなぁ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

うっ!

我が家は5日しか行けないんですよ(涙)
5日だったら幕張オフも大丈夫なのですが…

  • 2006/10/31(火) 08:12:50 |
  • URL |
  • 苗ぞう #JalddpaA
  • [編集]

それは残念・・・

毎週日曜はのっぴきならない理由があって「お出かけ不可」なんです。仕方がない、一人で行ってくるかぁ・・・(土曜はヨメも仕事なもので)

インターマックスの RAYS と STRADA の違いがわかりました。STRADA はシクロクロス仕様なんですね。ごっついタイヤ穿いていること。でもこれってインターマックスのWebだけではわからないんですよ。いろいろあちこち捜して見つけた情報。

それにしてもインターマックスのWebサイトは情報が少なすぎです。重さも寸法も出てきやしないし。土曜日に今中君に言っておかなきゃ(いつのまにか君付けだよ)。

  • 2006/10/31(火) 12:27:39 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

幕張

週末の予定が流動的で、行けるかどうか、まだわかりません。でも行ったら行ったで"NEWしん号"と比較してしまうのも、コワいし・・・・・。

ということで、予定がはっきりしたら、改めてご連絡します。

  • 2006/10/31(火) 18:17:41 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

Newしん号

しんさん、順調に組みあがってますか? ひょっとして幕張で"Newしん号"のお披露目とか :-)

  • 2006/10/31(火) 18:45:12 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

もうちょい!!

注目(?)の"NEWしん号"ですが、あとシフトワイヤーとチェーン張りで完成です。・・・が、先週末から作業ができず、イライラしてます。でも、今夜と明日の夜とで何とか終わらせ、今週末には乗れる状態にしなきゃと思っています。

早ければ今週末にでも、皆さんにお披露目!!といきたいところですが、肝心の週末の予定がまだ決まらず、こちらもイライラ・・・・・。

また、ご連絡します・・・・・。

  • 2006/11/01(水) 13:06:56 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

あと少しですね

しんさん、もう少しで組み上がりですね。お披露目の時はいろいろとお聞きしたいことがたくさんあります。楽しみにしていますよ~!

  • 2006/11/01(水) 17:09:11 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

"NEWしん号"完成!(とりあえず・・・)

ゆうてんじさま、みなさま。

NEWしん号、昨夜(真夜中!)、やっと組み上がりました(ワーーイ!! <-まるでガキです)。

まだ試乗はしてません(泣)。3日の休日に、ほぼ1ヶ月振りの「初ライド」です。どんな乗り味になっているのやら、期待ムンムンです。
お披露目多摩サイライドの際は、ご試乗&インプレッションをよろしくお願いしますね!

で、今週末の「幕張」、4日は行けそうです。
ゆうてんじさん、ご一緒しましょう!! てっちゃんも誘ってみます。イベント後はプチオフ&ビールかな?? 楽しみィ!

  • 2006/11/02(木) 10:51:12 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

祝!完成!!

おお、とうとう組みあがりましたね!おめでとうございます!お披露目が楽しみです。

4日の件、ご一緒いただけるとはありがたい。さっそく前売り券を買ってこなきゃ。では詳細は後ほど!

  • 2006/11/02(木) 11:57:57 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

前売りチケット

楽天チケットでは既に東京分の発券が終了しているようです。あやうく大阪分のチケットを買うところだった :-)

ということで近所のファミマで買ってきました(行くと決まればやるこたぁ早い!)。それにしてもこんな風にチケットが買えるなんて、便利な世の中になったもんだ。

  • 2006/11/02(木) 13:58:18 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

チケット

いまヨメからメールで、職場でチケットを2枚ゲットしたそうです。もう少し早く言ってくれれば買わずに済んだのに・・・

ということで、しんさんとてっちゃんの分のチケットは手配済みです :-)

  • 2006/11/02(木) 14:34:05 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ラッキー!!

チケット、ありがとうございますー。

会社でうだうだ打合せで、前売り買いにいけなかったのが幸いでした。マダム、ありがとうございました。

じゃあ当日は、パンツの下にレーパン仕込んで乗り込みますか!!(爆)

  • 2006/11/02(木) 18:20:45 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

幕張

ゆうてんじさん&皆様
お晩です。
4日の日はお供させていただこうと思い、しんさんにメールしたところです。
しんさんやったね!Newしん号万歳!!
ではご連絡お待ちしてまーす。

  • 2006/11/03(金) 00:29:29 |
  • URL |
  • て #-
  • [編集]

明日の件

てっちゃんさんもご一緒できるようで、楽しみです! で、明日の集合場所と時間はどうしましょうか? しんさんにメールをお送りしておきますね。

  • 2006/11/03(金) 16:46:16 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

サイクルモード

では明日、恵比寿10時ということで、よろしくお願いします。

ところでこのサイクルモード、試乗するときのためにグローブとか持ってったほうがいいんですかね?(ワタシも初めてなもので・・・)

とりあえず荷物にはならないので、一応、裾バンド、グローブを持って、スニーカーで行こうと思います。

  • 2006/11/03(金) 18:40:48 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

手荷物

裾バンドはあったほうがいいかもしれませんね。グローブも持っていくかな。

あと『試乗誓約書』っていうのに住所と名前を書かなきゃいけないみたいです。pdfでダウンロードできるみたいですけど、プリンタがないので :-) 当日現地で書くことにします。

  • 2006/11/03(金) 19:55:46 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

