今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
以前、間違えて買ってしまったチューブなんですが、持っていても仕方がないので、このブログをご覧いただいている方に差し上げます。送料だけご負担ください。

H/E 26x1.625-2.10パナレーサーの MTB用チューブです(だから間違えたんだってば)。H/E26x1.625-2.10 仏式バルブです。間違えたので当然新品・未使用です。Urban Super Tube といって耐パンク性能が向上した云々・・・詳しくはパナレーサーのウェブでご確認ください。私に聞かれても、何せ間違って買ったやつなのでよーわーりません。2個セットでお送りします。



IRC 700x25-28C 仏式・非ロング・バルブIRC 700x25-28C 仏式バルブですがロング・バルブではありません(だから間違えたんだってば)。リムにはめたらバルブが出てこなかったので空気を入れる前に袋に戻しました orz
ということでふたつのうちひとつは袋が破けていますが、もうひとつは開封もしていません。こちらも2個セットでお送りします。



オークションにでも、とも思ったんですけどね、どう考えても送料のほうが高いので売れるわけがない、と。

ということで、品代は無料。送料は郵パックの受取人払いでお送りしますので都内だと¥620. くらいのはずです(違ってたらゴメンね)。あまり遠距離の方だと赤字になるかもしれません。ちなみに祐天寺までお越しいただければ送料はタダです。

ご希望の方はコメント欄の『秘密:管理者だけに表示を許可する』にチェックを入れて、お名前お送り先住所電話番号(送り状に必要)、どちらのチューブをご希望かをご連絡ください。基本は先着順ですが、内容に不備があったり、時々いる"一般常識の欠けた奴"は無視させていただきます。

お送りいただいた連絡先は、当たり外れに関わりなく全て終了後速やかに消去いたします。後から「あの時の・・・」と言われても、そういうことで判りませんので悪しからず・・・

チューブは無事引き取り先が見つかりましたので、受付は終了いたしました。 このページのトップへ

コメント

反応が

全然ないというのも・・・orz

このままだと忘年会の景品だな。受け取り拒否不可ということでお願いしますね、なべおさん、しんさん :-)

  • 2006/10/20(金) 23:55:57 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

お気を付けを・・・

ゆうてんじさん、みなさん、こんにちは。
わたくし、昨日ようやくバイクを元の姿に戻しました。
数週間ぶりで輪行箱から出したと言うことですね。
それも友人が「(ロードバイクを)見てみたい」とのことで遊びに来ること
になったからでして、それがなければ未だ箱詰め状態だったかも
しれません。

さて今朝ほど、発注していたフォトクリエイトの写真が届きました。
いまや当然と言えば当然なのですが、デジカメ写真でして、少々
強めに補正が加わっています。もうちょっと自然な感じの方が好きだなぁ。
それとみなさん、ご注意ください。
ボクはアルミフレーム付きにして、テグスで吊って部屋に飾ることに
しました。フレームの裏側には吊り金具がないので、四隅に使用
されているビスを利用してテグスを止めることにしました。
一度ビスを+ドライバで緩めるのですが、このビスがかなり軟弱者!
すぐにネジ山がつぶれてしまうのです。
あんなに高額を要求しておきながらこのビスかよっ!という感じです。

何とか乗り切り、今はひとまず部屋に飾ることができましたが、
みなさまも十分ご注意の上、作業してくださいね。

ということで再来週(来週はすでに予定がありまして・・・)あたりには
ホノルル後、初のペダリング報告ができると思います。
ではまた来週お邪魔します。

追伸
MTB用チューブか・・・MTBが欲しくなっちゃうなぁ・・・。

  • 2006/10/22(日) 13:23:14 |
  • URL |
  • なべお #P2G3.OAU
  • [編集]

お久しぶりです。

うちでは3台とも箱の中です。
奥さんも息子も別の自転車があるので箱から出さなくても困っていないようです(笑)
さて、我が家にも未使用チューブが3本あります。26インチMTB用で米式バルブです。
去年のHCRで借りたMTBのパンク対策で買いましたが出番なしです(^^;;;
誰もいりませんよねぇ・・・
11月4-5日は幕張でサイクルモードですね。
新車に試乗できるのでおすすめです。

  • 2006/10/22(日) 19:47:36 |
  • URL |
  • 苗ぞう #JalddpaA
  • [編集]

ご報告(その2)

ちょいとご無沙汰してました。

チューブの件、気になっていたのですが、なにせ全パーツを調達中の身。本日ホイールが届き、"あ、レギュラーバルブでも使えるカモ・・・"となりまして、忘年会の折にでも謹んでお受けいたします(笑)ので、よろしくお願いします。

さて、お待ちかねの"NEWしん号"ですが、着々とパーツ集めもほぼ完了(ほとんど全部ネット通販で調達・・・超便利でビックリ!! しかも結構安い!!)。本日の作業で八割方終了。あとはワイヤー引き回して、チェーン張って、バーテープを巻けば組み上がり!というところまで、なんとかきましたよー。

で、組んだ感想・・・結構いやかなり? デーハーかも?? 年甲斐もなく、なんて言わないでね、みなさん。
11月の頭くらいにはお披露目できると思います。(今週末は出張で乗れませぬー)。完成記念多摩サイライド(登戸ボート小屋でビール乾杯付き)なんていかがですか、ゆうてんじさん、みなさん??

  • 2006/10/23(月) 01:36:39 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

チューブお引取り感謝!

なべおさん、ということは自転車に乗るのはまだしばらく先ですね :-) 私もここのところは朝練はご遠慮申し上げて、週末だけ走っています。正直、まだモチベーションが弱いんですよねぇ。

うちは写真をフレーム無しの四ツで注文したのでこれからフレーム探しです。それにしてもずいぶんヤワなビスだこと。

苗ぞうさんのところもまだ箱の中ですか。しかもチューブも余っているとは・・・。チューブは自分の自転車用でないと使い道ありませんよね。ところでいまロードバイクを物色中の身としては、幕張は行きたいんですけど如何せん遠いです。車がないと気軽には出かけられません。来年からビッグサイトでやってくれないかな。

しんさん、お引き取りいただいてありがとうございます! ということで、"チューブ差し上げます" は終了です。

『Newしん号』、なんだかワクワクしますね。楽しそうだなぁ。いいじゃないですかハデハデ! 登戸茶屋でぜひ拝見したいです。


  • 2006/10/23(月) 11:06:02 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

メッセ

最近はりんかい線を利用すれば新宿渋谷方面からも行きやすくなりましたよ~。
何より広い会場内に試乗コースがいくつもあって、絶対に買えないような自転車にも乗れるのが楽しいです。購入の参考になりますよ。

  • 2006/10/24(火) 12:21:45 |
  • URL |
  • 苗ぞう #JalddpaA
  • [編集]

行きたいことは行きたいんですけどね

以前、お付き合いで『フード・ショウ』かなんかに夫婦で出かけて、あまりの遠さに"電車では来たくないね"なんて話してたんですよね。

確かに試乗ができる機会はそうあるものではなし、ちょうど良いタイミングではあるんですよね~。ロード・バイクとコンフォート・ロードの違いってやつも体感したいし、何よりRAYS と STRADA はどう違うのかっていうのを知りたいんですけどね。

InterMaxのキャップ(今中さんのサイン入り)でも被って出かけるか?

  • 2006/10/24(火) 12:50:47 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

ビッグサイトでも

いま仕事をサボってfunride誌を見ていたら、東京ビッグサイトでも『東京国際自転車展』というのをやるんですね。11/17~19だそうですが、私は14日から出張で17日に帰京です。18日に行くかな。でもインターマックスは出展しないみたいです。やっぱり幕張かな・・・

  • 2006/10/24(火) 16:07:26 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

自転車展

ビッグサイトのはスポーツ車のメーカーはあまり出ないようです。
去年のサイクルモードでは今中トークショーもあったし、インタマのブースでお客さんと談笑してる姿も見られました(^^)

  • 2006/10/24(火) 22:49:05 |
  • URL |
  • 苗ぞう #JalddpaA
  • [編集]

悩むなぁ

あー、やっぱりね。ビッグサイトのやつは元々は業者間の商談会だったとかいってましたからね~

やっぱり幕張まで行くかぁ・・・揺れるオヤヂ心・・・

  • 2006/10/25(水) 09:59:17 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

