今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
50だ!


無事(かどうかは?ですが)帰国した輪行箱。『50』が派手かなぁ、と思っていたら、成田では大して目立たなかった・・・。ちょうど『50』の枠がライダーの頭を押さえつけてますが、意図したわけではありませぬ。

内側に補強の板を貼っておいたにもかかわらず、その位置で前輪のクイックが箱を突き破って飛び出してました(ライダー前方)。レバー側を内側にしておいてよかった。

ばってん45


こちらはヨメの輪行箱。自分の歳を思いっきり箱に書く女も珍しい・・・。さすが我がヨメ。でもよぉく考えると、『ばってん!!45』ってどういう意味? 標準語では『だって45なんだもん!!』か? 意味不明。この写真、甲に送っても採用されないだろうな :-)

昨晩の『草野キッド』、コースを思い出しながら見ていましたが、私たちはあそこまで暑くなる前に帰ってきちゃったみたい。漫才やっている時には『えぞ菊』でラーメン食べてたな、きっと。

ということで現在、ロード購入計画と大田区(沼部近辺限定)移住計画が深く静かに進行中です :-)

このページのトップへ

コメント

ご報告です

皆様へ。

先日の打上げで告白した私の自転車の件、やっと"軍資金"が手に入りました!!
ご心配いただき(?)ありがとうございました。これで何とかなりそうです。

ゆうてんじさんも、秋の夜長を次期ロードの選択で自転車雑誌と首っ引きのご様子?
わたしもこれから、突入しまっすー!(<=楽しそう!!!!!!!!!!)

では、組み上がりをお楽しみにーーー。

  • 2006/10/18(水) 18:22:21 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

軍資金

しんさん、よかったですね! さてどんなパーツに化けるやら・・・レポートお願いしますね~

  • 2006/10/18(水) 18:38:23 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

よかったばい!

よかったばいね~っ。新しい相棒とのあらたなる目標。これから一年楽しみたいね~っ。

私もご報告です。ハワイでムザンにもぐしゃぐしゃにされた完走証明証が、やっときれいに生き返り届いたとたいね。よかった~っ。届くまでかなり不安だったとたいね。とにかくよかった。

  • 2006/10/18(水) 22:17:34 |
  • URL |
  • ゆうてんじ妻 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

