今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
秋っぽいテンプレートに変えてみましたが、ヨメには不評です。

サイクリング・タイムのサイトに『ホノルル・センチュリー・ライド(TOPツアー)』のビデオ映像がアップされました。自宅のADSL回線ではスピードが遅すぎてまともに見られません。おまけにQTproがないと保存して見ることもできないようで、だれかYouTubeあたりにアップしてくれませんかね・・・。

ま、会社で見た :-) 限りではうちの夫婦は映ってなかったみたいなので、どーでもいいっちゃいいんですけどね。

今日は昨日と打って変わっていい天気ですね。今日は自転車の手入れをしようっと。そういえば今日から3連休だ!
このページのトップへ

コメント

数秒・・・

ゆうてんじさん、みなさん、こんにちは。
ボクもサイクリングタイムの映像をチェックしてみました。
その結果、2シーンで合計数秒程度の「出演」が確認されました。
まぁ、ゼロよりは良いんでしょうけどねぇ・・・
あ、ちなみに出演と言っても画面のはじっこの方に写っているという
だけです、念のため。

それと「草野キッド」の件、サイクリングタイムにも告知されてましたね。
どうも昨晩の放送よりも10/10の放送分の方が本編のようです。
予約録画してぜひチェックしようと思います。

しんさん
しんさんは浅草キッドの近くでスタンバイされていらしたんですね。
比較的ボクと近いエリアですね。ボクがスタートを待っていた場所から
浅草キッドの2人が見えましたので。
そのあたりも含めてお話できると良いですね。
ではでは。

  • 2006/10/08(日) 11:25:31 |
  • URL |
  • なべお #P2G3.OAU
  • [編集]

10/10

サイクリング・タイムのビデオは当日の打ち上げの時にも上映しまして、その時はヨメが「私が映っている!」と言っていたのですが、私が会社で見た限りでは確認できませんでした。

『草野キッド』は10日が本チャンなんですね。あれで終わったらいくらなんでもねぇ :-)


  • 2006/10/08(日) 11:37:43 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

草野キッド

おっ? ああっ!!・・・・・
で、出演終了でした。スタート直後の映像で、浅草キッドの左側から画面端へ消えていく、赤ジャージ・・・・・。

浅草キッドご一行とは、スタート時、100マイルAS、帰路75マイルASでニアミスしていますが、10日の本編も、きっとこんなもんでしょう・・・・・?

  • 2006/10/08(日) 21:11:28 |
  • URL |
  • しん #-
  • [編集]

お、しんさん確認

今、ビデオで赤いジャージを確認しました。いーなー映ってて!

10日が楽しみだ

  • 2006/10/09(月) 00:15:55 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

QTpro

サイクリング・タイムのビデオをヨメに見せてやろうと、さっき大枚はたいてQTproをオンラインで購入しました。

購入してからわかったのですが、QTproの場合はストリーミング配信のビデオは保存できないんだって。サイクリング・タイムのビデオは正にストリーミング配信なので、保存ができません。バーローテメー、金返せジョブズ!

  • 2006/10/10(火) 17:27:15 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

