今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
駒沢公園で犬を連れて歩いている連中の頭は、やっぱり犬並みです。踏んじまったよ、犬のウ○コ。う~、エンガチョだ・・・。どうせ誰も見ていなければ糞の始末なんてしないんだよな、あいつらは。犬なんか連れてくるんじゃね~!

ということで今朝、久しぶりに駒沢公園を走ってきました。もうちょっと脚に来るかと思ったけれど全然大したことなかった。これで心おきなく出発できます。

今朝、改めてチェーンを見たらやっぱりきれいになっていました。ついでに潤滑剤のおかげでしょうか、ディレイラを含めて全体にすごく滑らかでいい感じです。やっぱり安物のオイルとは違うんですね・・・。

駒沢公園は、東京がオリンピック候補になったせいか整備工事が始まるらしいです。まあ確かに全ての建物がボロボロだからね。IOC が見にきたら印象悪いよな。

スーツ・ケースは今夜、自転車は明日預けます。慌しくなってきました。スーツ・ケースに入れるものまで頭が回らないので、こちらはヨメ任せです。なんかあったら成田で入れ替えればいいやね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

いまさら

今日は会社帰りに御徒町のOD-BOXとクラシックをハシゴして買い忘れていた小物を買ってきました。
って、今頃エンド金具やババ用のサドルを買うっていうのも…
ホントに準備が悪すぎです。

  • 2006/09/19(火) 19:45:29 |
  • URL |
  • 苗ぞう #JalddpaA
  • [編集]

自転車を送るのは大変だ・・・

結局うちは2台ともペダル、ハンドル、サドルは外しました。フラットバー・ロードって中途半端なんですね、やっぱり。これを向こうで組み立てて、またバラして梱包して・・・楽しそうです :-)

普段から輪行している人には何ということもないんでしょうけどね。

ちなみに私の輪行箱には『50』と大書してあります。よく見ると下に小さく『SAI』と書いてあります :-) 横っ腹のADDR欄には『Yutenji』。

ヨメの輪行箱には『ばってん45』と書いてあります。45はヨンジュウゴではなくシジュウゴと読んで欲しいというこだわりがあるようですが、当人以外は意味不明です。

今夜、自転車を預けてしまうと一段落です。

  • 2006/09/20(水) 09:56:47 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

