今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
今朝の駒沢公園は空いていました。さすが9月。その割には急ブレーキ3回かけたけど・・・。これから通学の高校生がまた出てくるから走りにくくはなるんですけどね。フツーに逆走しやがるからね、あいつらは。

空いていたので巡航速度 25km/h近辺で走りました。ちなみに公園内の制限速度は 20km/h です :-) 走行距離 25kmくらい。9周していることになります。なかなかのペースだね。

火曜日は雪は降りませんでしたね。本人曰く「けっこう漕いだ」そうですが、一昨日は夫婦で焼き鳥屋に行ったので漕がず、昨日は「自転車から異音がした」ので漕がず(特に何とも無かったけど・・・)、今日は職場の歓送迎会とやらで帰宅が遅くなるので漕がないでしょう、きっと。トレーナーは自転車をセットしたままリビングにドンと鎮座ましましたままです。オブジェじゃないんだからさぁ・・・

ということでいよいよ『ホノルル・センチュリー・ライド』まで3週間になりました。そろそろ自転車を空港まで運ぶ手配をしないと。今の様子だと飛行機の中に持ち込めるものはほとんど無さそうですね。うちのスーツ・ケースで荷物は全部入りきるかな?なるべく荷物は少なくして、向こうで ABC調達が基本です。

ところでアメリカの空港の預託荷物検査でスーツ・ケースの鍵を壊された人が何人も出たらしい。前回ホノルルに行ったときはNorthwestでしたけど、成田のカウンターで「(スーツ・ケースの)鍵は開けておかないとダメ?」と聞いたら「ホノルルから先に行かれますか?」「行きません」「だったら(締めておいても)大丈夫です」だったんですけどね。今回はダメだろうな・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

宅配便

いまJAL-ABC の申し込みページ(
http://www.abc-sky.co.jp/kuko/k9.html)を見てきましたけど、出発便名がわからないと申し込みできない・・・ということは出発1週間前に来る案内を見てからでないと申し込みできないってことですね。
まあいいや、ゆっくりで。

  • 2006/09/01(金) 10:45:00 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

