今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

このページのトップへ
えー、みなさん、今日は雪が降るかもしれません。今朝、休みで家にいるヨメが「室内トレーナーに乗るから(自転車を)セットして」と言ったので、Samrai Blue (FRD-300) をセットしてから出社しました。15分以上漕がないと脂肪が燃え始めないよ、と言っておきましたが、どうなることやら :-) 汗かくとビールが旨いよ!

2,000km が見えてきたからというわけでもありませんが、今朝も走ってきました。過日の前輪ブレーキの不調はなんだったんでしょうか? 今朝も全く問題なく動いていました。

昨日もいた、ジャージ着た中房みたいな連中。タチ悪いな~。自転車が来ていても平気でサイクリング・コースをゾロゾロ渡っていきやがる。ベルを鳴らしても無視しやがったので、すれすれ目の前を通って脅かしてやりました。さすがに立ち止まりやがったけど、ナメてんのか天然のヴァカなのか・・・次は怒鳴るよ、オジサンは。

昨日もボォーっとしていた引率みたいな若い女は今朝もボォーっとしてました。こいつも目の前を通って脅かしておきましたが、ボォーには通じないんだよな。明日もいたら、怒鳴るよオジサンは。

もうすぐ夏休みも終わって、ガキやらジャリやらがいなくなるでしょう。それまでもう少しの辛抱だ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

TriBag

TOPEAKのTriBagを買ったんですけど、思ったより小さかった・・・本当に小物しか入りません。

ステムに固定するマジック・テープは、よほど太いステムを想定しているのか、うちの2台ではしっかり締めると余っちゃって、くっつきません。調整できるのかな?

とりあえず携帯と地図、食糧少々くらいですかね。

  • 2006/08/29(火) 10:52:33 |
  • URL |
  • ゆうてんじ #M8xwwSUo
  • [編集]

クセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
ヵヮィィ☆ブログランキング【BITZ】様のサイトを見てコメントさせて頂いています。私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイト モンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

