今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
なんだか一気に秋の気配ですね~ 今朝は思わずジャージの下にアンダーを着て出かけました。ボトルに作った氷が小さすぎてすぐに溶けちゃったせいか、スポーツ・ドリンクがハイポを通り越して"ほとんど水"になっていました。でも涼しかったのであまり喉も渇かず、かなり余らせて帰ってきました。

落ち葉掃除のオジサンは今朝はいませんでした。おじさんが掃除をしていたすぐ近くの『ホームレスのテント・ハウス』もなくなっていました。オジサンはあそこに住んでいた人だったの? 立つ鳥跡を濁さず、か・・・オジサン、エラい!

駒沢公園で一番タチが悪いのは、小中学生の集団、を引率している大人(母親だったり教師だったりコーチか何かだったり・・・)です。自分たちがオシャベリに夢中で、左右の確認もしないでサイクリング・コースを横切っていく。その後ろにゾロゾロとガキがはしゃぎながら続いていくので危ないったらありゃしない。何のための引率だよ。役立たずがぁ! 

こういうのを見ると、サイクリング・コースの真ん中で立ち話をしているバーチャン連中の方が、動かないだけマシです。ところでそこのオジサン、何をボォ~っと見上げているのか知りませんが、なんでサイクリング・コースに"直角"に自転車停めてんだよ。往来を塞いでんじゃねーよ。年取ったって男なんだからよ、周囲に気を遣えよ。

ちなみに ESCAPE R3 のトータルの走行距離が1,800kmを超えました。ホノルルに行くまでに 2,000km 達成はなんとかなりそうな気配です。ホノルルは 2,000km 走ったタイヤとチューブで大丈夫かな? ちょっと調べたら平均 4~5,000km は大丈夫みたいだし、前後輪とも見た目には傷んでいるようには全く見えないから、いいかこのままで。予備のタイヤを持っていくくらいなら新しいのに交換していったほうがいいものね。

ところで今日の駒沢通りは上りも下りも妙に車が少なかったんですが、何だったんでしょうね?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。