今日も夫婦でロード・バイク

夫婦でノンビリとあちこち走ってます

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
脚が重いのは少しずつ回復しつつあります。実は先々週の金曜日から背筋を痛めていて、両腕を前に突き出す姿勢が辛かったりします。つまり自転車に乗る姿勢が痛いのね。五十肩という噂もありますが、肩はなんともないのでたぶん背筋が攣ったのね。何でかはわーらんけど・・・。

22km/hでも100マイル完走可能」を意識して、そのあたりのスピードを維持しようとしてるのだけれど、気がつくと落ちてます。ギアを軽くしてケイデンスを上げて走っていますが、高速のペダリングはギアが軽くたって大変だよ。がんばってね。はい。

落ち葉掃除のおじさん、今朝もいました。完全顔馴染 :-) でもきれいになったところを走ると気持ちいいです。感謝。

今朝の帰り道、駒沢通りはいつもよりロードの人を多く見かけました。フル装備の方からヘルメットにTシャツという方までいろいろでしたが、ちょうど私は環七手前の坂を必死に上がっていたのでご挨拶する余裕がありませんでした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ゆうてんじ
  • 元・目黒区祐天寺在住。人生とうとう半世紀だ・・・なんていってるうちにアラ還だぜぃwww。このブログのいきさつはこちらに

    にほんブログ村 自転車ブログへ

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。